※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.I.mama❤︎
その他の疑問

先日、高校からの友達が結婚したので結婚祝いをプレゼントしたいんです…

先日、高校からの友達が
結婚したので結婚祝いを
プレゼントしたいんですが
ものすごく迷ってます(^_^;)
年に何度も会う親しい友達です!
食器もいいな〜
って思ったり
ブレンダーもいいなって思ったり💦
旦那さん家族と一緒に住んでます🏠
ブレンダーは離乳食にも
使えるよな〜って思いましたが
前に、子供は出来ないと病院で
言われたみたいです💦
皆さん何をプレゼントされて
嬉しかったですか?

年齢は26です❗️

コメント

おーちゃん

親しいご友人なら希望を聞いてみてはどうでしょう?
リクエストを聞いて個人で渡す事もありますし、友人数名で集まると高額な物も買えます。
私が結婚した時は出刃庖丁をリクエストしました。
一般的にお祝いに刃物はしませんが、リクエストならばと頂きましたよ。

ゴロぽん

ハンディ掃除機や加湿器は便利です😊
あと結婚でいただいたのは

ネーム入りのバカラのシャンパングラス
石川県の夫婦漆器
いい箸と箸置きのセット

です😃