※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

①おむつのテープからパンツタイプに変えるタイミングは、娘が寝返りをしない場合でも、クネクネ動くだけでオムツ替えが大変でなければ、テープでも問題ありません。 ②離乳食でよく見かける豆乳は無調整豆乳か調整豆乳か気になりますか?

2つ質問します!!

①おむつのテープからパンツタイプに変えるタイミングは
みなさんなんでしたか?
娘は寝返りはしませんがクネクネ動くだけでオムツ替えが大変って事がなくて😅なのでまだテープでもいいですかね?!無理にパンツタイプに変えなくてもいいですよね(__)

②離乳食でよく豆乳って見かけるんですが
それは無調整豆乳ですか?調整豆乳ですか?

コメント

メル

うちは、三か月で寝返りしたのでテープが大変になったたのでパンツにしました!

• みー

みー

お返事遅くなりました。

やっぱり大変って思ったのがきっかけなんですね!!

• 4月12日
ちっぷ

①寝返りして、オムツ替えの時じっとしてくれなくなってからです。
テープのがコスパがいいので無理に変えなくてもいいと思います!

②無調整豆乳使ってます。
大人用の調理にも無調整豆乳の方が使いやすいです。そのまま飲むなら調整豆乳のがおいしいですが、、

• みー

みー

お返事遅くなりました。

テープのがコスパいいですよね笑
    だから無理に変えるのやめます😁笑

飲むことが好きなんですが無調整豆乳だと飲めなくて( ー̀дー́ )‬
    無調整豆乳買います!!

• 4月12日
にゃっき

寝返りでゴロンゴロン逃走するようになったらパンツに変えました!
豆乳は無調整のもの使ってました!

• みー

みー

ゴロゴロ動き回らないのでテープでいくことにします!!

豆乳は無調整買ってきます☺️

• 4月12日
ママリ

私も10ヶ月までテープで粘ってましたよー😄動かないうちはテープの方が楽だし、コスパもいいので😉寝返りで私が押さえても無理だってなった時にパンツに変えました🙂パンツは逆に寝返ってくれないと、お尻側が履かせずらいです🙂
豆乳は無調整豆乳使ってます😊調整の方は飲みやすいようにいろいろ中に(確か砂糖とか)入ってます😀

• みー

みー

クネクネ動くだけでまだテープでも
    変えれるのでテープでいきます!!
    コスパもいいですもんね😁笑

やっぱり調整豆乳だと色々入ってますよね(__)無調整買ってきます!!

• 4月12日
ゆんた

1歳何ヶ月か以降にさすがにパンツかなぁ…とかえたくらいで、今でも使おうと思えばテープでもじっとしてるのでかえれます😅💦
別に問題なければ変えなくていいとおもいますよ!お値段も少し安めですし♡

牛乳でも無調整と聞くので、無調整かなと思います!

• みー

みー

自分で脱ぎ着もしてほしいのである程度をなったらパンツにしようとは思ってましたが
    コスパも考えて今はまだテープでいくことにします😊笑

やっぱり無調整ですよね(__)
    無調整豆乳買ってきます!!

• 4月12日