※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
ココロ・悩み

お腹があまり空いていない時、皆さんはどう過ごしていますか?赤ちゃんの栄養のために食べるべきか悩んでいます。

お腹があんまり空いてない時ってご飯食べてますか?
朝はしっかり食べたのですが、お昼過ぎの現在もあんまりお腹空いてません😂最近夜にお腹がよく張るので夜はトマトだけの生活を送ってます。。
なのに今日はお昼もお腹空いてなくて…赤ちゃんの栄養の為に食べた方がいいとは思うのですが…
こんな時、皆さんはどうやってすごしますか??

コメント

haru

お腹空いてないときは食べない事が多かったです😊
気になるときは食べやすいフルーツや野菜スティックなど食べてましたよ(*´꒳`*)

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!
    様子見ながらゆっくり過ごします☺️

• 4月11日
歩くゾンビ

お腹が空いてないって事は体が欲してないんだと思って食べません。でも食べたいものがあるときはお腹空いてなくても食べます

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!
    食べたいものがある時は我慢せずにたべるようにしてます!こんな日もありますよね!😂

• 4月11日

私は安定期に入るくらいまで吐き悪阻でほとんど食べず、悪阻終わっても食べたくない時は食べなかったりしてました😅
食べられる時に食べるって感じでしたよ*

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!
    赤ちゃんが無事育ってくれたら大丈夫ですよね!😂

• 4月11日
cao.❤

最近私もよくあります(;;)/~~~
私の場合お腹すいてなくても食べちゃいます(笑)

• はるひ

はるひ

そうですよね笑
    結局昨日お茶漬け食べちゃいました😂✨ありがとうございます!

• 4月12日