コメント
如月まろん✿
あくまで私の場合ですが、よく午前中出掛けて帰りの車で寝てしまうことがあるのでそのまま昼寝させて起きたらお昼食べさせてますよ☺️
ママリ
うちも当時同じ感じで、寝たいだけ寝させて14時からご飯とかよくありました😅
その場合は午後のおやつはなしで、夜ご飯も遅らせてました!
-
とも
回答ありがとうございます😊
夜ご飯を遅らせるのもこのぐらいの月齢だと大丈夫ですかね☺️寝たいだけ寝させます♡- 4月12日
とも
回答ありがとうございます😊
夜ご飯の時間もずれちゃうと思うと躊躇してましたがやはり寝たいときに寝させるほうがいいですね♡