※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
子育て・グッズ

お子さまが高熱後に異常な言動を示し、戸惑いとイライラしています。同様の経験をされた方いますか?

高熱が数日続いた後,お子さまの言動がいつもと変わった方いらっしゃいますか?

先週木曜日から昨日の昼まで高熱が続きました。
原因は分からずでした。

ほぼ毎日寝て…だったので食欲と体力が落ちました。
それは想定内だったのですが(*_*)

夜いつもと様子が違いました。
言い方が悪いですが気が狂ったように
同じ言葉を繰り返し何度も何度もです。
例えば"毛布かけてー!"と言うのでかけてやるも"毛布かけてー!"を繰り返します。放っておくと段々奇声になり近所迷惑レベルです…。

これまで病み上がりに夜中に何度か起きる事はありましたが,こんな気の狂った様子は初めてで,戸惑いとイライラが止まりませんでした。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

La France

病院にはいかれましたか?

  • p_mama꒡̈⃝

    p_mama꒡̈⃝


    熱の間は通いましたが,今日は行っていません。

    • 4月11日
  • La France

    La France

    高熱が続くのも心配ですし、言動がいつもと違うのも気になりますね…
    もう1度病院で変わった様子おはなしするか、違う病院で診てもらっても安心かと思います。
    何でもないと良いですね。。

    • 4月12日
ローズマリー

変わった様子お話ししに病院へ行かれたらどうでしょう