※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

授乳時間が片方7分でお腹いっぱいになり、もう片方は飲まない。手で叩く行動について心配です。

こんにちは😃3ヶ月の娘子育て中です♡
最近授乳時間が片方7分ぐらいでお腹いっぱいになってしまい、もう片方は飲みません…元気はあるしおしっこうんちもたくさんします。体重は最近測れてないのですが、そんなに極端に増えていない訳でもなさそうです。7分て少ないですよね??
あと、授乳の際になぜか手でバシバシ叩いてきます、、、w
どおゆう事なのでしょうか、、、(>人<;)

コメント

ぱーら

もともとはどのくらい吸ってたんですか?
吸うのが上手くなってママの母乳がしっかり出てるんですかね😊体重はママが抱っこして体重測ってママの体重引いたら確認できますよ👍
胸を叩く時は出すぎているor出なくて叩いているのどっちかですね😰ずっと叩いてますか?飲み始めだけですか?

• min

min

もともと10分ずつくらい飲んでました!!
    飲み始めてむせたり叩いたり、話して、うぇって顔したりします😭💦💦

• 4月11日
  • ぱーら

ぱーら

母乳のでが良すぎなんでしょうね💦💦ちょっとだけ手絞りしてからあげてみては?
    片方3分ずつでも良いかもしれませんね‼️

• 4月11日
  • min

min

ありがとうございます!
    試してみます😆👍✨

• 4月12日