※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
子育て・グッズ

そいねーるのベビーベッド使っていますか?ロングと12ヶ月までどちらがいいか悩んでいます。4歳まで使う子はいるでしょうか?

そいねーるのベビーベッド使ってる方いらっしゃいますか?ロングと、12ヶ月までのどちらですか?どっちにしようか迷っています。実際、4歳までベビーベッドで寝る子なんていますか?笑。

コメント

かんこ

12ヶ月までの物を3ヶ月の終わりまで使っていました
うちの子は、大きかったので縦も横もそれくらいで狭くなって
寝ながら少し動いたりして上や横の柵に引っかかっていて辞めました💦
いまは、親子共々布団です

そいねーる添い寝ベッドにちょうど良いんですけど
横幅もう少しあれば縦幅が、ギリギリになるまで使えたのになぁと思います
寝返り始めた頃にちょっと使ってみましたが
寝返りするとすぐに出てきちゃって危なかったです。

• 咲良

咲良

想像していたより小さかったってことですか?微妙ですね…あまり長く使えなそうなので検討します、ありがとうございます😊

• 4月11日
  • かんこ

かんこ

一応大きさは、買う前に新聞で試したんですが
    子供の成長速度が速くてすぐ使えなくなっちゃいました💦
    普通の子なら大丈夫かな?
    3ヶ月でほぼ1歳の平均ど真ん中くらいになっちゃったので
    ダメでした💦

• 4月11日