※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
妊娠・出産

茶おりが続き、つわりもひどくて心配です。病院で様子を見ていますが、食事が摂れず水分も吐いてしまいます。奇胎の可能性も心配です。

3月30日から今もずっと、茶おりが続いてます。病院には何ども行きましたが、様子観察中です。つわりも酷くて食べ物はうけつけず、水分も嘔吐してしまいます。
抱状奇胎なのかと心配になりました。

コメント

m.h.a

胞状奇胎経験あります。
お医者は胞状奇胎と言っておられますか?何も言われてないなら大丈夫かと🤔

私の場合ですが、胞状奇胎と言われた時のエコー写真には胎嚢のまわりに黒い点が数個みえました。

あと悪阻、出血とかはなにもありませんでしたよ。

その人によって違うかもですがお医者さんが胞状奇胎と言ってないなら胞状奇胎の心配はいらないと思いますよ👍心配なことはお医者さんに聞いてみるのが一番ですよ☺️

• ヒロママ

ヒロママ

とくに、何も言われてないです😭茶おりものが気に調べたら気になりました。
    何週で分かりましたか⁉️
    質問して、すみませんm(__)m

• 4月11日
  • m.h.a

m.h.a

私が胞状奇胎と言われた時は8週の時だったと思います!
    私の場合胎嚢だけが成長していて赤ちゃんは見えませんでした💦

悪阻はふつうに妊娠してても酷い人は酷いので、酷いから胞状奇胎という考え方は違うのかな?🤔と思います!

茶オリも初期にはよくあることみたいですし、お医者さんに言われてないならきっと大丈夫ですよ☺️

• 4月11日
  • ヒロママ

ヒロママ

そうなんですね🎵
    安心しました😭ありがとうございました❤️

• 4月11日
  • m.h.a

m.h.a

また不安なことはお医者さんに相談してみてください☺️

• 4月11日