※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

喉痛いからって実家帰ってったようつると悪いから実家帰るねって何それ…

喉痛いからって実家帰ってったよ
うつると悪いから実家帰るねって何それ

熱あるならまだわかるけど
喉痛いだけで実家帰るの?
どうせアニメ見てゲームしてやりたいことやりまくるの目に見えすぎる
想像しただけでも腹たつ

おまけに起こしてって言われたから起こしたのに触んなって逆ギレされたし

なんか私だけの子供みたい
父親誰なんだろうな〜〜って感じ

こういう時実家が遠い場所にあると大変だなー

コメント

しんばば

24時間マスクしろ!
マスク二重で手伝え!!

起こせゆーたのに触んな?
次からクイックルワイパーでバシッとして起こしましょう。
起こしてもらえるだけありがたいでしょー。

  • 風船

    風船

    恨み込めていつもより強く叩いてます笑
    マスクして帰ってきてもらいましたが、結局ケロッとしてお酒飲んでました😭
    ご飯作ってくれただけマシ!と思いながら過ごしました!

    • 4月13日
UMR

それは怒りますね😡!
こっちは喉痛くったって
頭痛くったって育児と家事しょーるのに!ってなります!!

ウチもお起こしてって言うわりに起きんから、
最近は娘を旦那の顔のあたりに座らして娘が旦那の顔叩いたり
顔によだれ垂らしたりで起こしてますwww
ちょっとしたいやがらせ💕💕笑笑

  • 風船

    風船

    私も子供目の前において顏蹴らせてます笑
    爪が伸びて切ってない日は引っ掻くのをプラスです笑

    • 4月13日