※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくりん
その他の疑問

うちの子は0歳児から保育園に行ってるんですが保育園でモテています。昨…

うちの子は0歳児から保育園に行ってるんですが
保育園でモテています。

昨年息子が在籍していた0才児クラスは女の子1人、あとは全員男の子だったんですが、その女の子が息子ちゃんにベタ惚れで息子ちゃんが来るとお迎えしてくれて帰る時はバイバイをしてくれます。
息子の鼻水を先生と一緒に拭いてくれたり、保育園で販売している写真にもその女の子と一緒に写っている写真が多いです。

最近女の子の方が話すようになってきて「◯◯君のママ!」と私の顔もちゃんと覚えてくれています。
息子を車に乗せている時にうちの車に来ていてお母さんに止められたりと、本当にうちの子が大好きなようです。

息子が別の男の子とおはようの挨拶をしていたら私の方が先よ!と言わんばかりに間に入って男の子と0~1才なのに取っ組み合いのケンカを始めて私と先生で止めたりすることもありました。

そして今月、新年度になり
新しいお友達が入園してきました。
進級して女の子も数人増えたのですが、
今朝、その女の子ともう一人新入園児の別の女の子が息子をお出迎えしてくれて
先生に抱っこされる息子の後を追いかけて息子を間に3人で座って遊んでいました。

早速新しい女の子にもモテていました。
他にも男の子がたくさんいるのに
なぜうちの子がモテるのか謎ですwww

我が子が保育園や幼稚園でモテモテだったママさんいますか?

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

うちの子もモテますが
本人は女の子より
男の子が好きなので
鬱陶しそうです😂(笑)

まさかのオネエ疑惑(笑)

  • みくりん

    みくりん

    女の子よりも男の子と遊びたいのかもしれないですね!

    うちの子は美人なお姉さんが好きなので同い年の女の子はただの友達止まりになってます🤣

    • 4月11日
あゆあゆ

上の子が小さい学年のときにモテモテでした😅多分、早生まれでヨチヨチしてかわいかったからだと思いますが💦

  • みくりん

    みくりん

    うちの子も12月生まれで
    入園当時は這いずり状態だったので可愛いって印象を持たれているのかもしれませんね!!

    • 4月11日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    そうですね😊
    ちなみに下の子のお気に入りの男の子はやっぱり早生まれの子です💡

    • 4月11日
  • みくりん

    みくりん

    女の子は小さい時から面倒見が良いお姉さんなんですねwww

    • 4月11日