※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻にお粥をこぼしてしまいましたが、特に問題はなさそうです。心配なく様子を見てください。

赤ちゃんの鼻の頭にお粥を数粒こぼしてしまいました。

生後3ヶ月の子を抱えながらお昼ご飯を食べていたとき、誤って食べていたお粥が赤ちゃんの鼻に…。

できたて熱々ではなく、食べかけだったので ちょっと熱い~温かい くらいのお粥です。


鼻についたとき、赤ちゃんは泣きませんでした。

今は泣きもしないし鼻も特に変わった様子は無いのですが、大丈夫でしょうか😞💦

コメント

なみ☆

熱々じゃないなら大丈夫だと思いますよ!
そのくらいならあるあるです!
私も久しぶりに抱っこでご飯食べてるのでドキドキです(笑)
ていうか、さすがに重いww

deleted user

娘の頭におかずおとしちゃったり、服の上に昨日はイカの塩辛落としちゃいましたよ😂
あるあるです 笑

熱々じゃなかったらよっぽど、大丈夫ですよ^_^

ポケモン大好き倶楽部♡

熱々じゃなければ大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)و私もさっき娘を抱きながらチャーハン食べていたら娘の上にこぼしましたよー( ¯•ω•¯ )

deleted user

熱くなかったから泣かなかったんだと思いますよ!
何か嫌だったら泣きますし!

私もその頃辛いもの口の周りに落としたことありますよ!笑
あとはファミマのスパイシーチキンの脂が垂れちゃって顔中脂にさせたこともあります!笑