※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

生理予定日が明日で、体温が変動していますが、妊娠症状はなく、生理前の痛みがあります。少量の血が混ざったおりものが出ています。着床出血かどうかは不明です。妊娠の可能性について教えてください。

明日が生理予定日です。昨日ガクっと体温が下がりましたが今日になり上昇しました。乳首痛などよく聞く症状はまったくなく、生理前の下腹部痛があります。排卵日あたりのタイミングは、合ってるはずです。今朝、ティッシュに一度つく程度の血が混ざったおりものが出ました。着床出血しては遅い気がします、、、妊娠の可能性はどうなんでしょうか、、、

コメント

aco

私の経験では、ガクっと下がった時は妊娠しなかったです💦
妊娠した時は一度も下がらず、生理予定日近くからもう一段階上がりました!

  • しん

    しん

    そうなんですね(´;Д;`)
    やっぱ二段上がりとかになるのが
    正常なんですかね。
    検査薬買ってるんですがフライングの勇気すらでずに、終わりそうです。(´;Д;`)

    • 4月11日
  • aco

    aco

    下の方達がおっしゃるような例もありますので、あと2、3日して生理来なければ検査してみてはどうでしょうか?
    あくまで私の経験上でしたので💦

    • 4月11日
  • しん

    しん

    そうですね(´;Д;`)症状ってほんと
    人それぞれみたいで、結局待って結果知るパターンですよね。
    分かっては、いるもののなかなか出来ずソワソワしちゃいます。
    検査薬って1週間後じゃなくても大丈夫ですかね?

    • 4月11日
ママリ

一度下がってもその後上がれば妊娠したって方多いですよ〜!

  • しん

    しん

    ほんとですか!😣もう少し
    様子見てみますね(´;Д;`)ドキドキですが、、、

    • 4月11日
ママリ

もしかしたらインプラデーションディップかもしれませんしね!
赤ちゃんきてますように!

  • しん

    しん

    ありがとうございます😣!
    祈りながら予定日を過ごします(´;Д;`)

    • 4月11日
maki

私の基礎体温と似てる気がします!私も明日が生理予定日です😀💦
さきほど、おりものシートに赤い点がついていました!そのあと拭いても何もつかずで、ソワソワしています💦
下腹部痛もあります😣お互い授かっているといいですね💕

  • しん

    しん

    わぁ!😣ほんとですね!めっちゃ似てます!(°▽°)

    お互いソワソワしますね!
    しかもちょっと出血したことまで一緒😣!

    検査薬使う予定ですかー??

    • 4月11日
  • maki

    maki

    ほんと似てますよね!びっくり!笑(๑ᵔ ᵔ๑)
    先月フライングして、真っ白で、その後すぐに生理が来たのでなんか怖くて💦勇気が出ないので、今回はフライングせずに一週間待ってみようと思っています😄💦

    • 4月11日
  • しん

    しん

    実は私も先月そうでした!😢
    検査薬買ったものの勇気が出なくて
    待ってる状態です😣
    私も使わず頑張ります!
    どうか生理きませんよに!!
    もう明日は更にトイレが恐怖に感じますね😢⚡️

    • 4月11日
  • maki

    maki

    そうだったんですね!真っ白見るの怖いですよね😂フライングせずに頑張りましょう✨
    ほんとトイレ行くのが怖いですね😣
    お互い生理きませんように!!
    赤ちゃん来てますように!!祈ってます👶💕

    • 4月11日