※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家事・料理

今日の夕食のカボチャの煮物……目を離してたら、水分全部飛んじゃった😰最…

今日の夕食のカボチャの煮物……目を離してたら、水分全部飛んじゃった😰
最近、おっぱいも拒否されるし何やってもうまくいかないなぁ😢

コメント

そういう時ありますよね💦

産後2ヶ月じゃ身体もまだまだ辛い時ですね😢毎日お疲れ様です💡

• なのはな

なのはな

ありがとうございます❤️
    なんだか泣けてきました😢

• 4月11日
ちゃーん

わたしはこの前ナスをそうさせました笑
気づいた時には真っ黒でした_(꒪ཀ꒪」∠)_
なのはなさん疲れ溜まってないですか?たまには息抜きしてくださいね!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    最近おっぱい拒否があり、いろいろうまくいかなくて……なんだか涙が出てきました😢

• 4月11日
ぴらぴらぴらちゅ

あぁもーやだって時重なりますよね😭私は今日フライパンにフライ返しおいておいて溶けちゃいました😭なんか朝からついてないです😵

• なのはな

なのはな

フライ返しうちも溶けちゃってます😰
    お互いおつかれさまですね😅
    旦那さんにメールしたら、完璧にやらないでいいよ、母乳がダメだったらミルクで育てよう、自分(旦那)もミルクで育ったしてメールがきました😢
    午後も頑張りましょう!

• 4月11日
  • ぴらぴらぴらちゅ

ぴらぴらぴらちゅ

そーですよ🤗ミルクなら自分が調子悪くても他の人にもあげてもらえるし大丈夫です😊うちはミルク飲まなくなったので預けられません😭ステキな旦那さんですね😊ちなみに私もミルクで育ちました😊病気知らずで元気ですよ🤗🙌

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

あー泣けてきました😭
    頑張ります!!

• 4月11日
  • ぴらぴらぴらちゅ

ぴらぴらぴらちゅ

まだ2ヶ月ちゃんですもんね😊子どもちゃんとゆっくり昼寝してたまには夕飯もサボっても🆗ですよ😊また大きくなってきたら少しずつできますよ🤗🙌私はどーにか2人寝かせて自分も寝たいなぁとw
    とりあえず白米炊けばどーにかなります🤗🙌私も1人目の時はよく何もできやんだわと旦那さんに言うてました😭

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

最近日中も激しく指しゃぶりして、苦しそうに泣いて、ずっとグズグズで😭どうしていいかわからず😰
    泣きたい毎日です😢
    1週間前まではそんなことなかったのに……
    病気とか何もなければいいんですが……
    二人のお子さん子育て尊敬します✨

• 4月11日
  • ぴらぴらぴらちゅ

ぴらぴらぴらちゅ

私も1人目の時は全然わからなくて不安でした😭毎日泣いてました😭指しゃぶりできるんですね^_^可愛い💕指を発見したんですね^_^
    1週間前とは違うこともあるかもしれませんね(^^)それは嬉しい成長かもしれないし、親としては困る成長かもしれませんね😭
    うちも2人とも抱っこ虫で首がすわるまではおんぶもできないのでずっと抱っこでした😵2人が大泣きすると困りました😭全然ですよ😅🙌なんとかやってる感じです^_^でも私も子どもが1人の時の方が悩みました😭だから忙しいですが悩むことは少なくなりました😉

• 4月11日
  • なのはな

なのはな

たくさんコメントくださって嬉しいです😭
    すごい激しく夜も2時くらいから指しゃぶりしたりするので、夜もこちらは眠れません😅

• 4月11日
  • ぴらぴらぴらちゅ

ぴらぴらぴらちゅ

いえいえ(^^)
    そーなんですね😢母が寝不足も辛いですよね😢
    近くに支援センターなどありますか?もうすこし大きくなったらデビューすると実際にお話も聞いてもらえたりホッとするかもです😙うちもよく考えたら一時期指吸いしてました🤗でも気がついたらなくなってました😊

• 4月11日