※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

娘を育てる中、生理が遅れている状況で妊娠の可能性が気になります。職場への連絡も悩みの一つです。

6ヶ月の娘を完母で育てています☺️
生理は2ヶ月前に一度会ったんですが先月は来てません。
8日仲良ししたんですが、今日透明の粘り気があるおりものがでました💦
妊娠の確率って高いでしょうか😊💦?

妊娠したら嬉しい反面、育休中なので職場へ連絡しなくてはいけないので、少し気が重いです…😭

コメント

もみじおろし

完母ならまだ生理安定してないし
8日ならまだ妊娠してないですよ。

育休中なら復帰前提なので
妊娠は計画的にしたほうがいいですよ😅

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊

もともと生理が不安定だったので、基礎体温つけていて、再開しようと思ったんですが、夜間の授乳で正確でないなと思いやめちゃいました😭
    あと半年したら復帰なので、今妊娠したら使い物にならないうちに産休になるので、そこは注意しようと思います💦

• 4月11日
  • もみじおろし

もみじおろし

お体気をつけてくださいね。
    私も一度二ヶ月の頃生理が来たのですがすぐ止まりました。授乳をしていたら不安定になるのかな??と思ってました。

そうですね😊半年後に復帰ならきちんと避妊して仕事がんばってくださいね。

• 4月11日
みかん

まだ生理不順でもおかしくない時期ですよ!
まだ3日しか経っていないので妊娠の確率は分かりません。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊
    たしかにあと3週間程は分からないですよね…😓

• 4月11日