※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛時の飲み物や食べ物のおすすめを教えてください。

来週、出産予定日です!
陣痛時の飲み物、ちょっとした食べ物でおすすめがあれば教えてください(>_<)

よろしくお願いします☆

コメント

ma.

私はご飯食べれなかったので、アクエリアスやウイダーがあって助かりました(>_<)!

ままちゃん

飲み物はストロー付きのものが楽ですよ😊
食べ物はウィダーとかゼリー系が良かったです💖

ぴょん

私はめっちゃ汗かいてたのでスポーツドリンク飲んでました☺
食べ物は食べなかったので分からないです(´・_・`)

陣痛が軽い時はお菓子食べてましたが、MAX近い時は飲み物すらもきつい状態だったので病院につく前の陣痛の度合いで決めるといいかもしれませんね😭

( ˙꒳​˙ )

私も陣痛中はご飯食べる余裕が
なかったのでスポドリにはめちゃくちゃ
お世話になりました🙆

mi

麦茶飲んでました*
ペットボトルにつけられるストローは必須ですね(*´ェ`*)
陣痛強くなると食欲は失せますが、それまではウィダー飲んでました(。・・。)

na

炭酸飲んでたら吐き気が増すからダメだよと言われお茶にしました🙆‍♀️

陣痛が酷くなると、何も口にできないしお産でかなり体力使うので、甘いものとかおにぎりとか、バナナとかを、陣痛が引いてる間に必死に詰め込んでました😂陣痛中は、皆さんと同じでペットボトルにストローキャップをつけて、爽健美茶をひたすら飲んでいました!ウィダーも飲んでました!

がんばってください💓

ミケ猫

私も来週出産予定日ですが、
お茶と、アクエリアスと、ウイダー持って行く予定です!