※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えているのですが、何かおススメありますか?基本的に車移動で、出先でベビーカー使用を考えています!⭐️

ベビーカーの購入を考えているのですが、何かおススメありますか?基本的に車移動で、出先でベビーカー使用を考えています!⭐️

コメント

ちびこり

コンビのメチャカルがおススメです。やっぱり軽いのがいいと思いますよ。あとキャスターが4つとも回転するのだと移動が楽です

• さくらん

さくらん

なるほど!😌調べてみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 4月11日
ゆっちゃん

わたしもコンビのメチャカルがオススメです❤️
実際に使ってますが、かなり楽です!

• さくらん

さくらん

使ってみて楽っていうのがいいですよね!調べてみます!ありがとうございます!😌

• 4月11日
いずみーる

私はベビーカーに荷物たくさん乗せられるのがいいと思って選びました。
下の部分に買い物かごが入る大きさでいいと思いましたが、私の軽自動車には大きすぎました(>_<)
大きい車だとベビーカーの大きさは気にしなくていいと思いますが、軽自動車だったら、ベビーカー乗せる場所も考慮したほうがいいと思います(^^)

• さくらん

さくらん

普通乗用車なので大きくてもいいですが、コンパクトな方がいいですよねー😌乗せる場所、あまり考えてなかったので考えてみます!ありがとうございます!⭐️

• 4月11日
shellie

段差でもガタつかず片手操作できるのでエアバギーがオススメです♪
まだチャイルドシートをお持ちでないようでしたら、車内で寝てしまってもシートから降ろさずにそのまま運べるトラベルシステムがとても便利です✨

うちはエアバギー ココプレミアにサイベックス クラウドQ プラチナを組み合わせていました💡
(マキシコシは日除けの調節ができませんが、クラウドQは段階調節&リクライニングができます♪)

• さくらん

さくらん

チャイルドシートは持っているので、参考にさせてもらいます😌ありがとうございます😊

• 4月11日