※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

あーだめだだめだ。怪我したんだから痛いだろうしあたしに優しくされた…

あー
だめだだめだ。

怪我したんだから痛いだろうし
あたしに優しくされたいはずなのに
冷たく突き放してしまった。
自分ばっかって。
こんな時につかえないって言ってしまった。
痛いのに。頑張ってるのに。ごめんね。

あたしの方こそ自分ばっかだよね。
家事は手伝ってくれなくても
メンタル面でたくさん
助けてくれてるのにね。

しっかりしないと‼
気づかってほしいなら
気づかってあげないと。
優しくしてほしいなら優しくしないと。

自分優先じゃなくて
相手優先しないと
何かしてほしいなら先にしてあげないと。

自分に余裕がなくなってたかな。
ごめんね。
大好きだよ!

もっと頑張んないと!
ちびもお腹でもぞもぞしてるし!


コメント