※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんの予防接種後の熱について、普段と違う様子が気になるようです。昨日の注射後、夜中に熱が出たようで、心配されています。

お子さんが予防接種の副作用で熱が出たとき
様子はいつもと同じでしたか??

私の子は今ちょうど副作用で熱が出てしまったのですが
いつもは1時間おきに起きていたり起きてる時は1人で遊んでいたりするのですが、今日はおっぱいの時しか起きてなくなんだか、本当に風邪引いてしまったのかと心配です💦

ちなみに、昨日の15時半頃に注射を打って
熱に気がついたのは夜中の3時です💧
0時の授乳の時にはまだ熱はありませんでした

コメント

pachapachamam

うちの子も予防接種をした日は夜遅くに毎回38度くらいのお熱を出します。
次の日の昼前には下がりますけど
特に本人は元気そうですいつも😅

みのまそ

予防接種した日の夜に熱出しましたが本人は元気でした!少し寝ぐずりしますけど朝まで爆睡です😊翌朝には熱下がっていました!

いちご

予防接種うってだいたい12時間後くらいに熱がでるってききました。
数日で熱は下がるかと思います。
熱がでても元気ですよ!