※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

卵管造影で詰まりがある方でも自然妊娠できる可能性はありますか?毎月化学流産で不安です。

卵管造影で詰まってるねーと言われその後自然妊娠できた方いらっしゃいますか??
詰まり気味だと造影剤流す時に言われ、
結果は26日なんですが不安で…
ただほぼ毎月化学流産で検査薬が反応してるのは多少でも
自然妊娠出来る可能性があるのかな…など
頭の中がぐちゃぐちゃになりそうで…

コメント

かな

はい!
私、左つまってましたが、左排卵で妊娠しました(>_<)不思議です、先生も不思議がってました!検査からちょうど6ヶ月で妊娠しました!
私の場合、右はそれなりに通ってました。
両方つまりぎみですか?

• 美華

美華

片方は子宮外妊娠の為無いんです😢

なので右しか残っていなくて…

• 4月11日
  • 美華

美華

それ聞いて少し希望が持てそうです!
    年内には一応詰まりを取る手術が出来る病院には行こうと考えています。

• 4月11日
  • かな

かな

そうなんですね、私も子宮外しました(T-T)それで左詰まりました(>_<)
    私も沢山しらべたり、先生に聞いたりしましたが、造影剤より卵子のほうが小さいから、造影剤ではわからない細い道を通って、精子と出会えることもあるみたいです!
    手術の予定もあるんですね。でも、不安もありますよね。
    あんまり気にしすぎず(無理ですよね)…。とにかく赤ちゃんがお腹にやって来てくれますように。。

• 4月11日
  • 美華

美華

なるほど!!!!😵
    そお言う事もあるんですね!
    じゃなきゃほぼ毎月の妊娠検査薬の陽性もおかしな話になっちゃいますもんね😭💦

ありがとうございます😊❤️
    ゆったり過ごしてみます😊

• 4月11日