※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

母との関係が悩ましい。距離を置くべきか悩んでいる。

実母と、合わない方いますか?

私の母は、車で2時間のところに住んでましたが最近引っ越してきて、歩いて五分のところに住みました。

最近2歳の子供がいてその子のことで、
こそだてとかもあわなくて、

色々と口出してきて、私の旦那のことも影で悪く言います。
父は他界してます。

最近合えば結構喧嘩になり、昔は仲良くて一緒に温泉とまったり仲よかったのですがもう、母も歳をとり頑固になり、すぐにレストランの対応とか悪かったりするときれたりするし、更年期か?と思っても、更年期は40代できたから今は違うとかいうし、
最近言動とか腹が立ちます。

近いのであわないわけにはいかず、家に結構きますが、
新しく息子にオモチャとか、買っても、これなんぼしたの?とか、きいてきて最近フリマアプリにはまってるらしく、でかけて、これ買おうかな?といっても、それを調べて、フリマアプリなら、OOえんだからやめなさい!とか、でかい声でいいます。

あまり会いたくないのですがあわないと、しょんぼりした顔するのでむげにできないです。

みなさんなら距離おきますか?

コメント

☆ユミ☆

距離を置くし、会わせたとしても一緒には出かけません💧

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    ありがとうございます!!
    安いスーパーがあってそこへは、一緒に行ってるんですけどね。。>_<

    • 4月11日
ダッフィー大好き

うちと似ています💦
なぜか私と旦那の悪口を言ってきます。

  • さくら

    さくら

    悪口いやですよね。、
    なんでこんな男と結婚したの?とかいわれますよね!

    • 4月11日
  • ダッフィー大好き

    ダッフィー大好き

    あまり良く思わないですよね💦
    最悪ですよ。

    • 4月11日