※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

助けてください。夫への対応のアドバイスをいただけたら嬉しいです。皆…

助けてください。夫への対応のアドバイスをいただけたら嬉しいです。皆さんならどうするか教えてくださいm(_ _)m

夫は昨晩、18時からスマホゲームのオフ会があると言い飲み会に行きました。
22時には帰るよ、と言われて、送り出しました。

しかし、待てども待てども帰ってこないばかりか、普段「今から帰るよー」や、「2軒目いく! 」というLINEがくるのに、この日は全くこない。

そして電話はなんどかけても「電話に出られません」となり、音信不通。

ただでさえ素性の知らないネットゲームの人たちと飲んでるのに、連絡までつかないなんて、、
本当に心配になり、ママリでも相談し、警察に連絡して、来てもらいました。

始発で帰るにしても朝の8時すぎたのにまだ帰らない。。

私は心配で寝不足になりながらも子供を保育園に送り、家へ帰ってくると、、

夫、寝室で寝てました。

無事でよかったのと同時になにがあったのか聞きたかったのですが、「眠い、飲みすぎて記憶が無い、ごめん 」としか言わない。

怒りがこみ上げてきました。

お財布の中を見ると、お高めのBARでの22万円のレシートと、セクキャバのレシートが出てきました。

そして、カバンの奥には、SMプレイで使うような手枷と、目隠しと、謎のフワフワがついた棒がでてきました。

私はすごく心配した反動もあり、今、怒りが収まりません。

ロクに働かず、家事も育児も私に押し付けて自分だけハメをはずして、、
お金ないのに、22万のレシート(クレジットカード支払い)も意味不明です。「立て替えて払った」と言われて終わりだろうけど、記憶が無い人が朝方4時に22万分回収して支払えたのか疑問です。

シラフにもどったら徹底的に問い詰めます。

とても疲れました…。

みなさん、今後どのような対応しますか?

たくさんご意見いただけたら嬉しいです。

(お返事は遅くなるかもしれません)

コメント

もも

質問者です。補足です。
22万立て替えてませんでした。現金、ありませんでした。。

私はどうしたらいいのでしょうか…途方に暮れています。。。

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ありえないです😱
22万て...本当にありえない!!!

とりあえずお小遣いを大幅カット!
二度とオフ会に参加させない!
そもそもスマホゲームやめさせる!

後は自分の気が済むまで、徹底的にこき使いまくります!!

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    22万だけでなく、
    セクシーキャバクラで9万使ってました。合計、31万、、、
    スマホゲーム、やめさせます。オフ会も言語道断ですね。

私もこき使いたいです。もう人間として見たくもないです。

• 4月11日
みゆき

クレジットカードで支払っていたなら私なら没収しますね。
あと、お小遣い制ならそこから減らしていきますね。
なんならそのゲームのオフ会ってのに二度と参加させませんね。
参加させないように誓約書みたいなのも書かせて徹底的にしますね。
じゃないと気持ちがおさまらんし、こっちは心配してたのに何⁉️
ってなりますからねー

• もも

もも

クレジットカード没収してもいいですよね。
    オフ会もゲームもやめさせます。
    誓約書はなにも意味がないんです、、
    以前にもたくさんやらかして、その度に書かせてますが改善しません。。
    むしろ、エスカレートしている気がします。

本当に心配してたのに、裏切られた気持ちです。

• 4月11日
  • みゆき

みゆき

誓約書意味がないって…
    旦那さんやらかし過ぎちゃいますか?😣
    その手が通じないなら義両親に伝えて怒ってもらうとか。。
    心配する方の身にもなって欲しいもんですよね😠

• 4月11日
ぴぃこ

そもそもオフ会ではないのでは😅💦?
とりあえず、BARとセクキャバのレシートは写メしておきましょうか。それだけ写すのではなく、リビングとかを背景にして主さんの指とかも入れて、この写真は捏造じゃないと言う証拠にしましょう。レシート、捨てられたら終わりなので。

22万は回収したなら証拠を見せてもらいましょう。銀行に振り込んだなら通帳記載すれば分かりますし、現金で回収したなら出してもらいましょう。

ご主人とご主人の両親とのご関係はどうですか?親に頼りまくっていて、親も甘やかすタイプなら親にお金を借りてきますよ。主さんと義両親のご関係が悪くないなら、先回りして義両親に報告してみてはどうですか?
カバンの奥の物も含めて。

とりあえず起きたら、目に付くところに全て出しておいて、説明させますが逆ギレするタイプなら泳がせて周りから攻めます。
お金は旦那さんに生活費以外から工面してもらいましょう。

私は旦那が問題をおこすと、すぐ義両親に報告ていますよ〜。いい気はしないと思いますが、解決できないので協力してもらいます。

• もも

もも

オフ会ではないのかどうか、もうなにも信用できませんよね。
    「記憶が無い、ごめんなさい」と言ってなにも説明できません。同じ人間じゃないみたいです。

レシートはしっかり保管したいと思います!

22万はやっぱり支払ってました。
    さらに、セクシーキャバクラで9万つかってました。
    子供のために一切お金出さなかったのに、女には出すんだなと思って、反吐がでます。

義母に全部伝えたら、唖然としていました。
    言葉がでないそうです。

• 4月11日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

例えオフ会でも1人に22万払わせるなんて、なんの罰ゲームですかwって感じですよね💦
    記憶がない、ことはないと思いますよ〜。そう言って言い逃れしてるようにしか思えません。

やっぱりそうですか。22万もどうすれば飲めるのか…。セクキャバでもそんなに使っておられたんですね…。
    本当ですね。無駄としか言いようがない浪費ですね…聞いていてこちらも悲しくなります。

うちは浪費はないのですが、転職しすぎなのと無職の期間が結構あって…義両親は知ってると思ってたのですが、知らなかったみたいで。話すと唖然として、めちゃくちゃ怒ってくれました。

• 4月11日
KMF★❇︎

ちなみになんてゲームですか?

• もも

もも

「大三国志」というゲームです。

• 4月11日
ママ

最低過ぎます…

つくねさんの気持ちはどうですか?
旦那さんは今回のようなことが初めてならば、向き合って話し合うべきだと思いますが、だらしない性格が続いてもう無理だと思うなら、離婚もありかと。
今はきっと旦那さんへの怒りや悲しみで溢れていると思いますが、一度我に返って、今後どうしていきたいか冷静に考えてみてください😢
旦那さんに振り回されず、自分自身やお子さんを大事にしてくださいね😢

• もも

もも

最低すぎて、言葉がでませんよね…

私は、もう夫に色々と酷いことをされ続けて、感覚が麻痺してきました。
    やられたこと全部書いたらみなさんに「絶対離婚した方がいい」と言われると思います。
    私もそう思ってるのに、離婚するのもすごーーく気力が必要だなと思っています。

なので、こんな女で悔しいですが、あと1回だけ、絶対にあと1回だけチャンスをあげたいと思います。
    でも、次もし酷いことをされたら、、二度と子供に会わせないつもりです。

• 4月11日