※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

今日子供追加の予防接種を受けるんです が旦那が連れていくって予約とっ…

今日子供追加の予防接種を受けるんです

旦那が連れていくって予約とった先月から大丈夫大丈夫といってたんです
なんなん‼️当日になって
行けないって
私仕事休んで連れてくことになりました 仕事旦那休職中なんですけど他県の女性の家に居座ってるんです 理由が女性の買い物の付き添い(デート)ですよね
最初の理由が⁉️事故って怪我したっていってて
嘘だなってすぐわかって
ごめんなさい🙇‍♂️行けない 買い物の付き添いって言われてぶちギレ 今日予約キャンセルして別のとこでするなら神奈川の病院連れてくって言うんです 今日
バカじゃんっていいました予防接種当日に予約なしで受けれるもわんじゃない し他県の病院じゃ補助の用紙つかえないし
ほんとバカだ 帰ってくんな!

コメント

はじめてのママリ🔰

馬鹿て言うか私なら即離婚ですけど…
働いても無い、他の女の家に居座るって結婚生活続ける意味無いですよね?

スクレ

女性の家に居座ってることを許してるってことですか?予防接種どうのってまえに他の、女性と暮らしてることのがよくわかりません

• まぁ

まぁ

まさか許すわけないです 最初分かった時
    らり

• 4月11日
  • まぁ

まぁ

ごめんなさい子供寄ってきて投稿のボタン押しちゃいました
    最初知った時 離婚騒動になりました 姑義父 が離婚するな女はひたすら耐えろと

• 4月11日
  • スクレ

スクレ

耐えられないですよね。どうして、ばれたのに旦那はその女と
    別れないんですか?

• 4月11日
  • まぁ

まぁ

好きなんでしょうね 私の気持ちは離婚したい旧姓に戻りたい
    離婚かってにしたら弁護士雇いそう~旦那の両親おかしいから

• 4月11日
  • スクレ

スクレ

腹立つ旦那ですね。奥さんとお子さん苦しめてるのに、まだ別れようともしないなんて。

• 4月11日
  • まぁ

まぁ

離婚する 姑なんか無視してしちぁおうとおもってます旦那は別れようともしません 私からさっき離婚届けつきだしました

• 4月11日
  • スクレ

スクレ

なんで旦那さんは別れようとしないんですか?その女とも別れないのに。本当腹立つ男

• 4月11日
チャグチャグ

旦那さんが他県の女性のところに居座ってる?求職中ってことは無職で?
すみません、どういう状況なのか理解しがたいんですが、まずそんな男が旦那である意味ないように思います(>人<;)
一生帰って来なくていい気がします。

クレヨン

理解できないです!仕事しないで
他の女と暮らしてるんですか??
私なら即離婚です

にじいろ

離婚されたほうがよくないですか?

ゆっちゃん

え、凄い状況で予防接種どころの話ではないような😅
休職中はともかくなぜほかの女性の家に居座ってるんですか?

まぁ

隠れておんなの家にいるみたいですね 一回死ね

他の方の回答見ました。

女はひたすら耐えろ、って…頭おかしくないですか?
ご自分の両親の所に助けを求めることは出来ませんか?

よくは分かりませんが、まぁさんが少し優しすぎるのではないかと思います。
その優しさにつけこんでそんな行動してるんだと思うんです…。

旦那さんは、まぁさん、お子さんよりも他県の女性を選んでいる、ということですよね。

まぁさんはお子さんと一緒に実家に行くのが懸命だと思います。

チャグチャグ

他の方へのコメント見ましたが、義両親がこの状況を耐えろと言ってる時点で、親子共々救いようよないバカだと思うので、そんか家族と一生関わるより、離婚した方がいいと思います。軽々しく離婚というのも良くないかもしれませんが、男の女遊びを妻が耐えるなんて大昔の話な気がします(−_−#)
無職、浮気、そして何より子どものことより、他の女を選んでデート?
その息子を擁護する義両親。
まぁさんのご両親は、この状況をどう思われてるのでしょうか。

ゆたぽん

他人の言葉に振り回されないで、ご自分の気持ちを大事にしないとこれから先はもっと大変なことがありますよ。
頑張ってください😊

進撃の赤ちゃん

生活費とかどうされてるんですか?
その女性は何者なんですか?🙄
浮気相手?

リオル

離婚に動いた方が良いと思います

上の方も書いていますが女が我慢の時代なんてとっくの昔に終わっていますし救いようがないです
浮気癖は一生治りませんよ

お子様のためには何が良いのかを考えて行動してくださいね