※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

悪阻がなくなり、食欲が戻ったことで心配になる。急に悪阻がなくなることはあるのか。

5週くらいから悪阻がひどく、ムカムカして食べ物見るだけでも嫌だったのですが、今はあまりムカムカせず割となんでも食べれます。
悪阻がなくて食べれるのは嬉しいのですが、逆に心配になります、、きちんと赤ちゃんお腹の中にいてくれるのかとか。最初から無いとかだったらわかるのですが、急にパタッてなくなることあるのですか?

コメント

鯉

私は食べづわり→よだれづわり→つわり無し→食べづわりと変遷しました(^_^;)日によってひどい日とそうでもない日と波もあったりするので、あまり気にしすぎないほうが良いかと(*´꒳`*)

• T

T

7週は悪阻がひどいと思っていて急になくなったので不安でした😵😵
    そう聞けて安心しました!
    気にしないように食べれる日は食べますありがとうございます😊

• 4月11日
ぴー

つわりも波がありますから、食べられる日はボーナスタイムと思ってのびのび過ごしたらいいですよー☺️♫

• T

T

たしかにそうですね!
    ボーナスタイムと思って悪阻の時に食べたく無いものを食べます🌸🌸
    ありがとうございます😊

• 4月11日
進撃の赤ちゃん

心配になりますよねー!
私もツワリひどいほうだったので急になくなった時は心配になりました🙄
でもその日その日の波があると思います!昨日は楽だったのに今日はやっぱ辛い、、みたいな😊
なのでない日はラッキー!くらいに思ったほうがいいと思います😊

• T

T

たしかにそうですね😢😢
    ここ3日ぐらいムカムカとか無いので心配でした、、
    気にせずムカムカしない時はラッキーて思って過ごします🌸
    ありがとうございます😊

• 4月11日
いちご

急になくなると不安になりますよね😭
吐くのが最初毎日だったのが3日に一回になったりしてどんどん落ち着くと思います😊
わたしもやっと2週間吐いてないです😊

• T

T

7週目で無くなるとすごく不安になりました😢
    気にせず過ごしたいと思います🌸ありがとうございます😊

• 4月11日
ちえ

私も8週目に入って3日間つわりがぱったりとなくなり
終わったのかな?やったー🙌!
とのんきに考えていましたが3日後から復活&悪化
9週過ぎからピークを迎えました😭☔

助産師さん曰く体温の変化に気をつけて下さいとのことです!
つわりがなくなっても体温にあまり変化がなく、出血もないようならまず大丈夫ですとのことでした🌟

• T

T

すごく嬉しい情報ありがとうございます😭😭
    安心しました🌸🌸

• 4月11日