コメント
なると
うちも似たような状況です。この前保健師さんが訪問に来てくれたので、主様と同じことを質問したら、朝はまだ無理に起こさなくても良いと言われました。
私は1歳頃に保育園に入れる予定なので、それまでに生活リズムを整えれば良いですと言われました。(保育園のリズムに合わせる為)
参考になるかわかりませんが😅
あやか
起こせるなら起こした方がいいみたいですよ!!うちの区ではそんな指導でした。
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
そうなんですね😳
住んでいる地区によって言われることが違うのかな😭- 4月13日
r.mama
リズムを覚えている途中なので、その時期はまだ無理に起こす必要はないと思います😊
5ヵ月くらいになれば自然とリズムが整ってくると思います😄
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
様子見ようと思います😊- 4月13日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
そうなんですね!
まだ様子見でいいかな😊