※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

生後3週間ぐらいの赤ちゃんにSサイズのおしゃぶりを与えていたが、あまり使わなかったため、ぺっと出すようになった。最近使っていないが、Mサイズを試してもいいか悩んでいる。使わなかったらもったいないかもしれない。

おしゃぶりについて。
生後3週間ぐらいのときに0ヶ月〜のSサイズのおしゃぶりを与えて、グズって手に負えないぐらいのときや車でグズったときに咥えさせていました。でもあまり使っていなかったので、そのうちぺっと出すようになりました😅
ここ2ヶ月ぐらいまともに使っていないんですが、3ヶ月〜のMサイズを与えたら吸ってくれたりするんですかね😂?ちょっとの間でもそれで落ち着いてくれたらなあって思う時に使いたいんですが、もう拒否ですかね😅?

買って試したらいいんですけど、もし使わなかったらもったいなくて😂

コメント

ぶぅちゃん

おはようございます!
うちも産まれて2ヶ月ぐらいまではぐずった時はおしゃぶりを口に入れて対応してました!
すると少し落ち着くみたいで少しの間なら間がもつ感じでした!
その間にミルクを作るって感じでやってました(*´ω`*)
そしてMサイズのおしゃぶりも購入したのですが今となっては全然使ってない状態です(´;ㅿ;`)
勿体なかったなと後悔しているしまつですm(_ _)m
なのである程度検討してからの購入をおすすめします!

• Y

Y

あまり使わないでおこう〜って思ってたら拒否するぐらいになってしまって😂使えたら助かりますよね😅😅
    やっぱりサイズアップしたからといってくわえてくれないんですかね〜💦

• 4月11日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

分かります!
    おしゃぶりあんまりいいとは聞かないしおしゃぶりばかりくわえさせていたら出っ歯になるとも言われますもんね!
    うちもそれを聞いてし無くなっちゃいました(笑)
    そしたらたまに口に入れてみると拒否されるようになってしまって(´;ㅿ;`)

今ではギャン泣き時の対応は抱き抱えてあやすこれにつきます(笑)

どうでしょうかねーなんとも言えませんね(T ^ T)
    あれならMサイズのおしゃぶりの安いものを1つ購入してみて吸ってくれるようなら2つ目購入を検討してみては?

• 4月11日
  • Y

Y

そうですよね〜😂!
    やっぱり一回拒否しちゃったらもう無理っぽいですね😅😅

本当に、抱っこしかないです😂

2人目も…っていう可能性も考えて、買ってみるのもありですね😆

ありがとうございます🎶

• 4月11日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

拒否を覚えてしまったらなかなか難しいです!

それがいいですよ!
    使わなかったら2人目に回しちゃいましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月11日
shino

うちも2ヶ月頃まではおしゃぶり大活躍だったのですが、3ヶ月に入ってからMを二つも買ったのに拒否。吸ったと思ったらオエェ〜。笑
試しにSを口に入れても、ペッと吐き出すようになりました😅

• Y

Y

あら😂
    もうおしゃぶり卒業よ❤️って感じですかね🤣
    やっぱり無理かな〜
    試しに買ってみよかな〜
    ってとこですね。(笑)

ありがとうございます🎶

• 4月11日