※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souママ
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れ、痛みや眠気があり検査薬を待っている。つわりの経験や症状の違いに不安。つわりの開始時期についての相談です。

妊活中です☆生理予定から一週間遅れています。
たまに胃痛や生理痛のような感じがあり、昨日は何度も下腹部がチクチクと痛みました。眠気もあります。
早く検査薬やってみたいような一日でも待って陽性反応の可能性を上げたいような複雑な気分でそわそわしてます。
10日~2週間は待ってみようと思います。  
2週間経つ前と後で検査薬の結果が違ったっていう方いますか??
一人目の時は今くらいからつわりがあり入院までしましたが、今回は気持ち悪さが今のところほぼありません。なので、それを考えると駄目なのかな~とも思ってしまいます。
つわりの開始時期も子によって違う!!そう信じたいです。
一人目ひどかったのに二人目最初あまりなかった(開始が遅かった等)という方いますか??

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

妊娠してても生理前みたいな症状出ますもんね(´▽`*)
私今回がそうでした!!!!
生理きそーが妊娠してました!!!
生理1週間遅れで検査薬陽性反応!!内心フライングかと思ったので更に1週間後検査薬しましたが変わりなく陽性反応でした(´ー`)

ちなみに悪阻は三人目にして
初めてちょっとだけ楽です…
ムカムカはしてますが…

• souママ

souママ

ありがとうごさいます(*^^*)

そうだったんですね~初期症状と生理前症状ってほんと似てるのでどっち(?_?)って気になっちゃうんですよね~!
    2週間経てば結果は確実かも!!ですね☆ドキドキ…ワクワク…生理来ないでくれーって感じです。それで陰性だったらかなりのストレスか病気だな(^-^;
    つわりも楽ならいいですよね!!

バタバタ子育てでゆっくりもしてられないと思いますが、身体大事にしてくださいね(*^o^*)

• 10月17日