※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

昨日の風俗のカードが見つかった件についてです。たくさんの方からコメ…

昨日の風俗のカードが見つかった件についてです。
たくさんの方からコメントを頂いてとても気持ちが楽になりました😌

その時の怒りが爆発してしまい気が狂って自分でコントロールができなくて思った事を全部言って旦那が家に帰ってきてから土下座して深く反省をしていました。

私は泣きすぎて身体中がだるくて話す気力もなくほぼ無視してたけれど夜中旦那と子どもが寝てる間冷静に考える事ができ考えた結果その事以外は家事育児を自分からやってくれるとてもいい旦那でこのまま子どもの前でグダグダしてるのも嫌で結局は許してしまいました…
気持ちは一生許す事はないです!

ただ次はないと言ってだいぶ反省してるみたいなんですけど私は許して正解だったんでしょうか😞
バツをあたえたいんですけど家事とか私が毎日やっている事をやられるのは好きじゃないのでお小遣いを今月はなしにしたくらいしか思い浮かばなかったです😫

コメント

ゆまま

冷静に考えられたぶーちゃんさん、えらいと思います👏🏻

許して正解だったかどうかは、今後の旦那様次第なところはありますが…お子さんもいますし、私は正解だったんじゃないかなと思います。子どもの前でグダグダ…とご自分でもおっしゃられているように、子どもはなんとなく夫婦間の雰囲気、気づきますからね(^_^;
罰…1泊旅行に連れて行ってとかはどうですか?仲直りというわけではないですが、旅行とか行くとその人の素敵な部分も新たに発見できたりしますし♡♡旅行先で少しだけ旦那様にお子さんお願いして、1人でふらっと散策したり、素敵なカフェに入ったり…
思いつきですので、ご参考までに( ˙꒳˙ )

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私の性格上爆発したら思った事気が済むまで全部言って夜中1人の時間になると急に冷静に考えてやっぱり言い過ぎたかなとかでも言わなきゃ分からないだろうしなって考えてしまいます😓

    風俗ではなくて前にキャバクラとガールズバーも行ってて同じ事を言って裏切られたので信用する事は難しいんですけどやっぱり子どもがいるのでそんな無言続きとか空気悪いのは居づらいからいつも通り接する事にしました😫
    でも子どもは分かってたみたいで夜寝る前普段は旦那にちょっかいを少しだすだけだったのに昨日は髪の毛を何度も引っ張って叩いての繰り返しでした😂

    それいいですね!
    自分のストレス発散をしたいので1人の時間をもらおうかなと思います!
    ありがとうございます😌💕

    • 4月11日
( ´﹀` )

私も経験あります。

本当にそれぞれだとは思いますが…。参考になれば嬉しいです😌


私も最初見つけたのは、カードからでした。旦那はかなりかなり反省し、もう絶対行かないといってました。が………3ヶ月後にはもう言ってました。知恵をつけたのか今度は、カードを会社に隠したり、車に隠したり、カードをもらわなかったり。。。

飲み会の時に、飲み会の二次会とかいってセクキャバにいくこともありました。もちろん私にはラーメン食べに行くとかいうてましたが🤣
30分とかでそのような行為が行えるお店なので、、、、。
金額も安い所は3000円や4000円で抜いてくれる所もあります。生々しくてすみませんm(_ _)m

結論、女癖は治りません。
私の中で、嘘つき、暴力、女癖、これは病気だと思ってます😤


無理に許す必要ないと思います😌
許すって思えば思うほど、ふとした時に蘇ってきて悲しくなります😭

お小遣い今月、来月なくて良いと思います。それか、ぶーちゃん様の気が済む日まで、お小遣いマイナス5000円などしてぶーちゃん様やお子様の為に遊びのお金でストレス発散してください😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    とっても参考になります😫
    何も言ってこないけどうちの旦那もきっと同じなんだろうなって思います😫

    今回は家庭を持ってる先輩が家庭を持ってるって事を知っててどうしても行きたいと誘ってきて最初は断ったみたいですけどしつこくて中々断りきれず行ったそうです…。

    風俗が見つかったのは初めてなんですけど前にキャバクラやガールズバーへ行ってバレた時に信じてもらえるように頑張るって言ってしばらく何もなかったので私も信用しきってたら今回の事があって気が狂いました😫

    元々遊ぶのが大好きだった人なのでやっぱり癖というか病気は治らないんだなと思いました。
    仕事中は安心しきってたら仕事帰りにも行けるということが分かった途端もうこれから先帰りが遅かったり遠い現場だとお店行ってるのかなーって思ってしまいますね。

    そもそも私が気づくのが遅かったのもあるんですけど風俗言ったら病院行けよって思いましたね。何も知らずそのまま夜の営みをやってた自分が気持ち悪すぎて吐き気がしました🤮

    旦那のお小遣い減らして自分の産後できなかった美容代にお金かけようかなって思います😂

    • 4月11日
  • ( ´﹀` )

    ( ´﹀` )


    そうなんです!本当にわかります!
    私の旦那も、先輩に誘われて断れなかった………。自分は行くつもりないのにってこれ、大概誰でもバレたら言ってますよね🤬🤬
    それでも行かない人は行かないです。自分の意思で行ったのに、先に言い訳やなくて、ごめんなさいちゃう?って思っちゃいます🤬🤬

    私も未だにいつも思ってます。残業、早出って聞いたら、あ〜。。。行ってんのかなとか。常連さんになったりすると、女の子と旦那の会話の中に、奥さん大丈夫?バレてないし平気平気〜💓そんなことより〇〇ちゃんに会いたくて〜💓みたいな会話平気でしてます。遊び人は…🤬

    うちは、キャバクラもガールズバーもお互いなしにしてます😤普通におっぱい触るとか、つんつんしたり、キスしたりありますからね😤😤


    私は性病移された経験あります。
    旦那以外と誰ともしてないのに、性病っておかしいなって思ってて、月日がたって名刺やスタンプカードでてきました!!
    オマケに、仕事休みなのに仕事といったり、半休使ったり、それで行ってたみたいなこともありました!!
    営みだけでなくても、相手の女の子が性病もってたら、手や口でされても移るみたいですよ🤮🤮🤮
    個人的に連絡とって会う人もいるので、要注意です😕😕😕


    私はそれまで、自分で髪の毛染めたり、自分はもったいないからって色んなこと辞めてましたが、それからは美容室しかいってないですし、自分が好きなフルーツとかでも、バンバン買って気持ちをおさめてます。笑
    私の所は1回2回じゃないので…。

    許す許すって考えてたら本当にしんどいので、一生かけて反省しろ!ぐらいで思ってます🤣現在そうですが妊娠中は、更に更に怒りがこみ上げてくるので、要注意です😭

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと!!!そうなんですよ!!
    旦那は先に謝ってきたけれどその後に誘われて断ったんだけどどうしてもってしつこくて…ってしつこくたって行きたくないなら行かなきゃいいだろ!ってもう頭カッチーンってきました😤

    なんて遊び人なんだ…🤦‍♀️
    よく我慢して許せますね…
    私そんな事されたらもう一緒にいたくないです😫
    って言いながらもきっと旦那は何度かやってたんだろうな…

    私も嫌ですね😤
    昔夜をやっていた経験があるからこそ絶対に行ってほしくないですね😫

    旦那からもらったらたまったもんじゃないですね😫
    もう行ってから4ヶ月くらい経つんですけどその間何も知らない私は夜の営みをして死にたくなりましたね🤦‍♀️
    私も1度元カレからもらった経験があります。
    もう二度と性病はなりたくないって思ってたのにまたなるかもしれないのかって思ったら本当に許せないですね😡

    私も美容院行きたいけど自分に使うのはもったいないし化粧品も綺麗になくなるまで使ったりカラコンも1ヶ月のを1年頑張って使ったりしてたんですけどもうそんな我慢するの辞めます😤
    回数の問題じゃないですよ!
    1回だろうが2回だろうがやったのにはかわりないんですからそのくらいの事はしなきゃやってけないですよね😓

    おぉその強い気持ちがあるのが凄いです😭
    表では強い気持ちを持ってても裏ではメンタルボロボロのズッタズタなのでもっと強くならなきゃって思います😭
    妊娠中はちょっとした事でイライラしますもんね😂
    でもストレスためたらお腹の子にも影響しちゃうからって大変ですよね😫

    • 4月11日
  • ( ´﹀` )

    ( ´﹀` )


    大体普段からそんな態度だからこそ誘われるんですよね🤬
    女に興味ない!とか、嫁ラブ💓みたいな感じで話してたら、誘われないと思いますし😤

    なんやかんやで、こそこそやってるんですよ😤断る女の子ならいいんですけど、人の物が欲しいって人だっていますからね😤


    女の子の触った性病持ってるかもしれない手で平気な顔して、子供触るな!って思います🤬


    こっちがこのままじゃ………って普通に接してたら、今までのことなかったみたいになってますよ🤬🤬🤬
    今に見とけ!って感じです🤣🤣

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それものすごい思います!
    多分旦那の場合どうしてもってしつこく言えばしょうがないって思って流されるんですよね😤
    私に興味がないんだったら家族を捨ててから行ってくださいって思います😡

    結局は男ってそんなもんなんですよね🤦‍♀️
    後先考えず性欲と女の子の外見だけみてやったり好きにたったりするんですよね😤

    何も無かったかのような顔をしてよく平気で笑ってられるよなって思います😤
    子どもにも触るな!私にも触るな!むしろ同じ空気吸うのも嫌だわ!って思います😤

    絶対なかったことになんかさせません!
    このメッセージカードは私の財布に入ってるのでいつでも思い出せるように保管してます😂
    精神的苦痛をあじわせますよ😏

    • 4月11日
ゆう

私も職場の女と2人で飲みに行った時、高級なレストランでご飯奢らせ、お小遣いを1万減額しました(永久に)😂

心の傷は消えないけど、お金は心の穴を少しだけ埋めてくれるような気がします 笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    お小遣い永遠は…😂
    でもお小遣いなくしても仕事先のクソ先輩達の誘いに流されなければいいんですけどね☹️
    今回は家庭持ちの先輩が家庭を持ってるっていうのを分かってての誘いでそのまま流されたみたいなんですけど次やったら美容代にお金かけようかなと思います😂

    お金だけは人を幸せにしてくれますよね😊

    • 4月11日
まーりん

ぶーちゃんさんがそれでいいんだったら許していいと思うけどバツは与えるべきですね。
風俗はセックスは当然でキスしたりフェラとかもあるから気持ち悪いですよね。
いくら綺麗にしてても病気を貰ってくることは考えられます。
お小遣いなしいいですね!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    気持ちは許したくないんですけどね😞
    バツはもちろん与えます😤

    • 4月11日
  • まーりん

    まーりん

    顔も見たくないですね。

    • 4月11日