※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
雑談・つぶやき

花嫁の手紙について長すぎますか😥何か案があったりしたら教えてください…

花嫁の手紙について
長すぎますか😥

何か案があったりしたら教えてください!

お父さん、お母さん23年間私を育ててくれてありがとうございます。

お父さん、小さい頃はお父さんがお仕事してる 日曜日野球の監督コーチをしてる記憶があります。ですが夏休みなど大きい休みは家族と海やプールなど沢山連れて行ってくれて楽しませてくれたのを覚えてます。
また自分でも受かると思わなかった高校受験の合格発表の日番号があった時喜んでくれましまね。
高校1、2年生の時に両親と喧嘩してはじて家出をした時[もう帰ってこない]と思って出たせいか、私は制服なども持ち出た為次の日学校へ行くと親御さんから電話がありましたとすぐに居場所がバレるなんて事もありしたね。
私のことを陰ながらも暖かく見守ってくれてたのだとつくづく感じさせられました。

お母さん、私とは性格が真逆って程に料理がとても美味しくて洗濯、掃除など細かくてそれを小さい時から私に教えてくれてました。あの時はなんで。と思う時期も沢山ありました。ですが高卒後の一人暮らし、結婚後の奥さんになったとき教えてくれたことのありがたみがすごく感じました。

正直、厳しい家庭で育ったと思ってましたでも初めて社会に出て働きに出た時
挨拶きちんとしてるよね。
言葉遣いきれいだよねなどと褒められ
両親がここまで私をそう育ててきてくれたからだと両親の大切を感じました。

丁度1年前、優斗が産まれた時、はじめて親になり母になり私は両親から巣立ったのだと感じました。ですがこれからも私はお父さん、お母さんの娘であることには変わりません。

今まで心配かけた分親孝行していきたいのでこれからもお体に気をつけて仲良く過ごしてください。

これからは敦志さんとともに明るい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っているのでどうか暖かく見守っていてください。

本当にありがとうございました。

そして敦志さんのお義父さん、お義母さん
まだまだ未熟者の私ですがこれからもよろしくお願いします。

コメント