※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

コットンが消えたので心配。奥まで入ってしまう可能性はある?病院に電話する前に再度探してみよう。

寝ているあいだにコットンにオイルを含ませ会陰パックをしているたのですが、コットンがどこかへ行ってしまいました。。
トイレを探してもズボンやパンツを見てもありません。
膣の中に指を入れてみましたが私の指が届く範囲にそれらしきものはありませんでした。
もう1度よく探してみてなければ病院に電話しますが、寝ているだけで奥まで入ってしまうことなんてあるのでしょうか?
不安で眠れません。

コメント

やっぴ

布団とかにもないですか?
気付かずにトイレに流してしまったりとかもあるかもしれません😳

寝てるだけで奥まで入ってしまう事は、あり得ないかなーと思います😊

  • あ

    恥ずかしながらトイレの回数が多いので何回か用を足してから流しているのですが、便器の中にはありませんでした💦

    でもやはり寝ているだけで奥まで入るのは考えにくいですよね。。
    もう1度よく探してみます(>_<)

    • 4月11日
deleted user

勝手に奥まで入ることは無いと思いますよ、指届く範囲に感触ないなら尚更です。
例えばトイレで脱いだ時に便器に落ちてそのまま流れてしまったとか。私はこれありました。

  • あ

    やはり考えにくいですよね(>_<)
    トイレは探してみたけどありませんでした。。
    布団周りをもう一度よく探してみます!
    ありがとうございました(>_<)

    • 4月11日