※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

予防接種後の副作用で熱が出たお子さん。熱は打ってから何時間後に出て、何度ぐらいまで上がりましたか?娘は38.6度で鼻も詰まっている状況。飲みはするもののペースが遅いそうです。

予防接種打って副作用で熱出されたお子さん
打ってから何時間後ぐらいに熱が出て何度ぐらいまで
あがりましたか?

私の娘昼間に打ってきて今起きたら38.6あります💦
また鼻が詰まってる感じして副作用なのか熱なのか分かりません💧

一応おっぱいは飲みましたがいつもより飲むペースが遅いと言いますが寝ながら飲んでます😭

コメント

アイカ

翌日も熱が高ければ小児科に行った方が良いと思います😁

うちも、注射した翌日の夜中38.2℃の熱が出ました、昼前位から37.6℃に下がりました😃

りんご

私の子供も副作用これぐらいの時間に
出ましたよ!

夜がお熱出やすくなるみたいで
40度までお熱上がりました!

毎回40手前まであがります!
なので、冷えピタを服の上から背中につけて
寒くない程度に体を冷やしてました!

水分補給を
しっかりしたあげてください!

服も薄着の方がいいですよ☺️
あまり寒すぎるとあれなので
たまに確認してお熱は1時間ごとに
見てました☺️!

私の子供はお昼になる前に
下がってましたよ!😊

みっくん

うちも注射した翌日の朝方38℃くらいの熱がでたんですけど、下がりました❗️
小児科にいったら、熱の出やすい予防接種とそうでないものがあるそうです!で、風邪でした😅

ちなみに受けた予防接種は、(四種混合と、水痘)で、熱に影響ないものでした!

かちん

うちは予防接種打って夜中の1時とかに39℃熱が出ました。
副作用だなって思ったのでアイスノンと保冷剤で鼠径部冷やしてました🙂