※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
家族・旦那

旦那との事についてです。付き合っていた時に浮気をされ.友達としては…

旦那との事についてです。
付き合っていた時に浮気をされ.友達としてはいいけどより戻すことは考えられないと1度別れました。
それから1ヶ月後に忘れられない大好きだと言われ.半年間振り続けて.女の連絡先全部消して.もう2度としないキャバクラやガールズバーにもいかない友達と遊ぶ時女の子いたら帰る。2度とゆりの事悲しませんからもう一回だけ信じて欲しい。と言われました。連絡先消したってどーせまた追加するでしょ?それだけでうん信じるとはなれないと。なくなった信用は数ヶ月じゃ戻らないし一年でも足りないよ。友達も大切にしてほしいと思うけど。浮気されてる人にそんなこと思えないから女の影出てくるたびに不安になるしと。1度振りました。
それからしばらくして.変わろうと頑張ってくれてると思い.思い切ってよりを戻す事にしました。
でも元々の価値観の違いから1週間に1度喧嘩が続き。耐えられなくなるたびに別れたいとすぐ言ってしまう癖がつきました。
それでも.別れるというたびに嫌だ本当に大好きだからと言ってくれるし.こんなに好きになってくれたのは始めてだなと思いこの人とこれからなんだかんだずっと一緒にいるのかなと思い.結婚までしました。
ですが.妊娠してから私の不安も情緒不安定も激しくなり全部旦那に当たってしまっていました。くだらない事で傷ついたりして怒ったり。
それは私が悪かったと思っています。
最近.旦那がお風呂はいってる間に私の携帯見てたので私も旦那のを見かえしてやりました。
すると.もう疲れた笑、北九州の実家にいる姉にゴールデンウィーク一緒に帰ってくるの?と聞かれてもう1人で帰りたい。病んどーやん可愛そうに、というやり取りをしていて.私が今までちゃんと信用してあげられなかったり.ラインだけでなくツイッターや、インスタグラムの女友達を全部消させたり.動画見るアプリで女の子だけをフォローして女の子の動画だけをいいねしてたりしてるのをみて怒ったり.もう離婚したいといったりするから疲れちゃったのかなと反省していました。
その矢先に.インスタグラムの個人のやり取りで昔行ったキャバクラ?からキャバ嬢からの営業が来てて.営業うざかった?でもインスタはフォローしてくれてるんだね!などとメッセージが届いてました。
旦那は.ラインしない人一回全部消したからさ笑
もう一回送っといて笑笑
と言ってラインを追加していました。
籍を入れた日に。結局.こんなもんかと.男なんて変わらないんだなと。どうしたらいいかわからなくなってしまいました。考えないようにしていましたが一緒にいるのがしんどいです

コメント

ぎんむつ

浮気性ってやっぱり治らないんでしょうかね?
自分の軽い気持ちでしてることがどれだけ相手を不安にさせるかわかってないんだと思います😓

• パスカル

パスカル

色々言い過ぎたのは分かってるんですけど.結局そういうことしてるじゃんって…

• 4月11日

うちの旦那もそうでした😔
本当にこいつはクズでどうしようもない人間だなぁと思ったので、結婚する前は何度かくっついたり離れたりしていました🙄
所詮、口だけで行動では何も示せないんだなぁと呆れしかないので、子供もいる事だしどうでもいいやと諦めてます笑

• パスカル

パスカル

寂しくないですか?

• 4月11日

退会ユーザー

何回も繰り返され、何回も裏切られてきたので、寂しさも恋しさも、旦那に対する愛情が湧かなくなりました😥

• 4月11日
  • パスカル

パスカル

もうどうすることもできないんですかね…

• 4月11日
メイ

一度何も言わず無関心になった風にしてみたらどうですか? 今まで言ってきた人が急に何も言わなくなったら旦那さん多少は不安になったり反省したりすると思います、、結婚した以上別れるとは簡単に言うのはダメだと思います。好きにしたらいいじゃん、私も好きにやるよ、疲れてるでしょ 苦しめたくないし。と

• パスカル

パスカル

でも結局そうすると.あーどーせまたそーゆーことしてるんだろーなーとか女と遊んでんだろーなとか.不安になって苦しくなるのは自分なんですよね…

• 4月11日

子供が産まれてから、変わってくれたような気がします😊
実際はどうか分かりませんが、ちゃんと子育てしてくれているので、少しだけ信じてみようと思いました!
私が妊娠高血圧で入院した時に飲みに行こうとしていたりしてました。あれは本当に許せなかったのでグチグチと言ってやりました笑
妊娠中は何かとストレスを感じやすく、些細なことで不安になったりもします😞
そんな時に私は実母を頼ってました!

• パスカル

パスカル

実母.家まで飛んで来てくれてひとりじゃないからねって言ってくれてもう号泣です

• 4月11日