※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ( Ꙭ)
家族・旦那

今まで実感が湧いてなかったのか赤ちゃんの話題なんか超無関心だったの…

今まで実感が湧いてなかったのか
赤ちゃんの話題なんか超無関心だったのに
性別が分かって、名前の第1候補が決まったとたん
お腹触って声かけたり、どこかに行ったり美味しいもの食べたりすると「〇〇(子供の名前)とも食べたい」「喜んでる顔が見たい」って、急にパパっぽくなった旦那さん😂♥️

今までは私が「ここ連れてきたいねー!」とか言っても、「早くね…?w」で終わりだったのに変わりようがおもしろい😂
質問じゃなくてごめんなさい…笑

コメント

みーちゃん

ほっこりします☺️💓楽しみですね♪

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    ありがとうございます😊
    妊娠発覚前なんか「子供?別に欲しいと思わない」とか言っちゃってたのに
    半年そこらでこんなに変わるんですね😂

    産まれてからのデレデレな旦那も楽しみです!

    • 4月11日
まーりん

男性は誰でもやっぱり女の子が欲しいんですかね...😁
でも変わってくれて良かったですね🤗
ずっと変わらないままだと育児ほんと大変です💦

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    まーりんさん3児のママなんですね( °_° )!
    大先輩だー…
    ♂2人続いての♀は旦那さんはさぞ喜ばれたのでは!😄

    本当に、うちはデキ婚なので
    より安心しています…
    変わらない旦那さん、大変そうですもんね……😭

    • 4月11日
  • まーりん

    まーりん

    1人目2人目と息子だったから3人目は娘が欲しかったみたいで6年頑張ってやっと娘が産まれ息子のときよりは面倒見てくれるようになったしどっちでも可愛いけどやっぱり女の子は可愛さが違いますね🤗💓

    うちもデキ婚でした❣️

    変わらないとほんと育児は大変です😞‼️
    女の子はお手伝いもしてくれて助かります💓
    3人目だったけど娘で良かったって思ってます。
    男の子と女の子はやっぱり全く違いますね。

    • 4月11日
  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    やっぱり♀は少し特別な感じがしますよねー不思議🤔
    そんな私は♂希望でしたが…笑
    私の兄も息子2人続いての娘だったので、超絶デレデレです😂
    「次もきっと♀だー!」って続けた4人目は♂でしたが😂

    やっぱり育てやすさとか違うんですね!?
    うちも3人くらい欲しいなーと思ってるので、男女の違いはとても興味深いです!!

    • 4月11日
  • まーりん

    まーりん

    男の子が良かったんですね😋
    可愛いのには変わりない❣️
    男は娘が産まれると超デレデレになるから女好きかって思っちゃいます😁笑
    4人目は凄いですね💓
    うちは今は4人目考えれないです😂
    個人差はあるけど息子娘育ててみて女の子のほうが成長も早かったです✨
    これからもめっちゃ楽しみ。

    • 4月11日
  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    蹴りがかなり強く激しいので、勝手に男の子だと思い込んでましたね…笑
    今から「彼氏とかいらん」とか「でもBBAになっても処女だったらきついなぁ」とか色々考えてます笑
    楽しそうでなにより…😅笑

    まーりんさん宅の娘さんも、まだまだ小さいですもんね♥️
    これからの成長が楽しみですね😍😍

    • 4月11日
  • まーりん

    まーりん

    そうなんですね😄
    娘はあまり蹴ることもなくおとなしいほうでした❣️
    きっと大丈夫ですよ✨
    まだ小さい分、手もかかるし、大変と思うこともあるけど、それも引っくるめて愛せるくらい可愛いです❤️

    • 4月11日
  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    女の子の先輩ママの話を聞いて
    より楽しみになりました♥️
    幸せな気持ちのまま眠りに入ります!笑
    長々と付き合ってくれてありがとうございました❣️
    おやすみなさい😘

    • 4月11日
  • まーりん

    まーりん

    出産楽しみですね❤️
    おやすみなさい💤

    • 4月11日