※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、つわりがない不安。流産経験あり。心拍確認まで不安。同じ経験の方、コメントください。

まだ病院にいってないですが
検査薬(フライング)で陽性がでました!
妊娠できたのだと思いますが
つわりが全然ないです!
これから始まるのかわかりません😓
1人目妊娠のときは生理予定日5日目くらいからありました。
今妊娠がわかり生理予定日6日目になりますが
つわりがないです。
タバコ吸っててタバコ吸うと気持ち悪くなる感じがありタバコはやめれたのですが
タバコやめるとまったくつわりがありません。
出血もないしおりものが多いし
ちゃんとお腹にいてるんだろうと思うですが
つわりがなくて大丈夫なんですかね?
1人目はバリバリつわりがあったので
不安です!
そしてこの妊娠の前に流産があり
流産した子も同じ感じのつわりでした。
妊娠に気づきタバコをやめるとまったくつわりが
なかったです。
タバコのにおいで気持ち悪くなるものの
においも吸うこともやめたらつわりがまったく
ないってところが今回の妊娠もにてるので
すごく不安です
また流産せんか心配で、、
流産した子のつわりの症状がにてるので
今の妊娠も大丈夫かなーー?😭
心拍確認できるまでとりあえず不安です、、
同じような経験した人コメントください!

コメント

たくぼー

つわりがあるからちゃんと着床してるとは限らないですよ!わたしは一人目全くつわりありませんでした!
今回は軽いつわりがありましたが。

つわりがないと、確かにちゃんと着床してるか、成長してるか気にはなりますよね。
陽性がでたとのこと、おめでとうございます!
病院にいくまで心配かと思いますが気をつけていってらしてください!

  • かな

    かな

    病院行かないことにはわからないですもんね😓
    つわりがないとちゃんと育ってるんかな?って思いますね😅

    • 4月11日
ままりんご

赤ちゃんがタバコを辞めさせようとしているのかもですね^ - ^
わたしもタバコを吸っていましたが、妊娠して気持ち悪くて辞めれました(^◇^;)でもタバコを辞めたからとツワリが治ったわけでもなく…笑
かなさんの赤ちゃんは親孝行だから、タバコを吸わないご褒美にツワリ免除してくれているのかもですね!笑

  • かな

    かな

    免除してくれてるんですかね?笑
    まだこれからなのかわからないし、、
    1人目のときは今頃ものすごくきついつわりでした😅

    • 4月11日