※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家族・旦那

どうすればいいですか。旦那とは喧嘩ばかり、距離を置きたいと言われで…

どうすればいいですか。

旦那とは喧嘩ばかり、距離を置きたいと言われ
でも離婚はしないといわれ
しぶしぶ実家に帰ってきました。

実父は酒癖が悪く酒が入ってなくても
期限が悪ければ怒鳴ってきたり
お風呂に入ってたらドアを叩きつけてきたり
してきます

妊娠中、本当に辛いです。
県外から実家に帰ってくる際のバスも
長時間、とてもきつかったです。

旦那にそれを伝えるとじゃあ帰れば?
の一言。
もう気が狂いそうです。

コメント

みーちゃん

大丈夫ですか😢?
旦那さんとはどこに住んでるんですか?距離を置きたいと言われて、出て行くのは妊婦さんの方なんですか。。

ママと赤ちゃんの身体が大事ですよ😭
心のストレスに体力的な負担まで、、と思うと実家に帰るのはやめた方がいいのではないでしょうか。
旦那さんと喧嘩するストレスと、実家で過ごすストレスがあまり変わらないのなら今の生活を続けた方がいいと思います。
しんどい時はここで吐き出して、旦那さんもスルーでいきましょう👌わたしで良ければ話聞きますよ😭💓

  • しめじ

    しめじ

    旦那と住んでるところは実家から
    バスで2時間半くらいかかるところですね

    もう本当にどうするのがベストなのか
    自分でも全くわからないです
    離婚となっても一円も払う気はない
    ようですし
    もうどうしたらいいのでしょうか

    実父もすぐ暴れる、怒鳴る、
    私の母や祖母にも普通に手をあげます。

    • 4月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    わたしが言うことが正解ではないけど、今は極力ふさぎこまないように、お腹の赤ちゃんのことを1番に思ってあげてください😭

    旦那さんはDVないですか?離婚しないと言ってるのならほっといて居座ればいいと思います。
    お父さん危ないですよ💦帰ったところで落ち着けないなら意味ないですよ(>人<;)

    • 4月11日
  • しめじ

    しめじ

    旦那といても喧嘩ばっかで泣いてばっかりなんですよね。。
    実家にいれば昼間は実父はいないけど
    祖母や母と話したり気が楽なんです。

    旦那の元に帰ると喧嘩もするし
    周りに友達もいなくて知らない土地なので..
    それもそれできついんです..

    旦那、DVはしないけど
    酔ったりしたら暴言や軽く抑えてきたりは
    あります。

    • 4月11日
まり

距離おきたいくせに離婚しないは意味わかんないですね(´・ω・`)
妊娠中のストレス一番ダメ😭
旦那と一緒にいたくないですか??もう会話もなしに居候感覚嫌ですか??💦実父は身の危険感じるので、実家には帰らない方がいいかも。。、

  • しめじ

    しめじ

    旦那のとこに帰れるのが一番いいけど
    周りには友達も相談できる相手も
    いません。知らない土地です。

    その中で実家に帰ってなど
    距離置きたいなどいわれて...

    もうどうすればいいんでしょうか。

    • 4月11日
  • まり

    まり

    実家いずらいから、あんたが消えてくれってお願いは出来ないですかね??知らない土地は不安やと思いますが、今の時代、ケータイ片手にテレビ電話も出来るし、ちょっとは心落ち着きませんか??😭

    • 4月11日
  • しめじ

    しめじ

    俺が出て行けばよかったのか
    仕事もあるのにって怒られました。
    そうですよね。
    旦那のところの方がいいですよね..

    • 4月11日
とと

距離を置きたいのに自分が出ていかないんですか、妊婦をなんだと思ってるのと、旦那さんにイライラしてしまいました(><)。
ホテルとかじゃダメですか。心配です

  • しめじ

    しめじ

    ホテルに泊まるお金もないです。
    やばいですよね😢

    • 4月11日
deleted user

旦那さんの方から距離置きたいって言い出したなら、旦那さんの方が出ていくべきだったと思います。今更ですが、あなたが実家に帰ってくれる?と言ってしまわれては?

  • しめじ

    しめじ

    仕事があるから帰れるわけないだろ。の一点張りです😅
    誰のために働いて稼いでると思うんだ。しか言わないです..

    • 4月11日
みーちゃん

どんなことで喧嘩になるんですか😢?
旦那さんといるのと実家にいるのでは、実家の方が楽ですか?
お父さんがいることを含めても。

もう少しきのこさんの体調をいたわってほしいです(>人<;)

  • しめじ

    しめじ

    一緒にいる時間が全くなくて
    帰ってきて話しかけても仕事で折半
    詰まってるみたいでそこから
    イライラされて八つ当たりされて喧嘩
    っていうかんじですね...

    そのまま寝てまた仕事にすぐ行くから
    話す時間も余裕もなく..
    っていうかんじです。

    • 4月11日