※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お金・保険

旦那の給料は13万円で、生活に苦労している。感謝はしているが、パート代と合わせても足りない。

旦那さんのお給料おいくらくらいですか?うちの旦那は介護していて13万くらいですが生活するのに私のパート代と足してもたりません😓頑張って働いてくれてるからなにも言えませんが😫

コメント

のり

25万位ですね。
残業とか3交代の仕事なので夜勤手当とかついてです。

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます‼️そうなんですね✨夜勤手当ていいですね✨

• 4月10日
ちっくん

手取り約30万のボーナス100ぐらいが2回ですけど
カツカツです( ;∀;)

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)ボーナス100万ですか!すごいです🙆

• 4月10日
tynr

旦那は、職人ですー!
手取りで平均30万くらいですが私が働かないと足りません😭
仕事がない時とある時の差が激しいので貯金ばかりで貯金貧乏です😭

• ママリ

ママリ

分かります分かりますね

• 4月10日
  • はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)そうなんですね✨うちはなかなか貯金できなくて減るばかりです😞

• 4月10日
あんり⭐︎

16万くらいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私の給料足して25行くか行かないかです。。

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます💆✨そうなんですね✨ありがとうございます☺️

• 4月10日
(19)

固定給で社会保険とか引かれて毎月35万です!
夜勤や残業手当は貯金されて半年後にボーナスとしてもらえます

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)ボーナスとしてもらえるっていいですね❤️

• 4月10日

うちはいい時で25くらいです😣介護職されてるんですね💦結構キツイお仕事だと思うし、そーゆう人たちにもっとお給料あげてほしいです

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)かいはしごと大変なうえに給料低いんですよね(>_<)

• 4月10日
ぶたぴーなっつ。

23万くらいですかね。

私も介護してますが、手取りで17万くらい貰ってます。

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)そうなんですね✨ありがとうございます☺️

• 4月10日
ぱんまん

手取りで30です!
プラス年2回のボーナスですね。
そのかわり休みは月に5日で朝8時から夜11時まで帰ってきません💦
もお少し給料減っても一緒にいる時間ほしいなと思っちゃいます(><)

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます💆✨うちは休みは月に三回しかないです😓夜は夜勤以外は夜7時にはかえってきますね🙆夜遅くまで大変ですね😞一緒にいる時間もほしいですよね✨

• 4月10日
ぱいなっぷる

ウチも同じくらいです💦
頑張って働いててくれるというに言いにくいですよね、、ウチは子供まだいないので子供ができたらの為にもって転職の話も出ていますが、毎月生活カツカツですよね😰せめて手取りで25はあると助かるんですが、、

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)ほんとその通りです😓なにも言えないし、もう少しもらえたら余裕ができるのにっていつも思ってます☺️毎日節約です😓

• 4月11日

お仕事掛け持ちして、月32万くらいですが、、、日給のお仕事もあるのでインフルエンザとかになられると15万くらい減ります😢

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)掛け持ちされてるんですね✨すごい🙆

• 4月11日

退会ユーザー

無理はしなくていいよとはゆってるんですが、まだ子供のいる生活がどんなものか分からないのでお金を貯めようって感じです😅😅
    今のままだと夜中に帰ってくる生活なので私もきついし子供と接する時間ないので、来年には仕事変えるつもりです😅

• 4月11日
みぃママ

手取りで25万円位です。年2回ボーナスがあります。その他に、職場から果物や卵、お正月にはおせち、お菓子、ブルーレイやテレビなどたくさんいただけます😅
私は月手取り15万円位に年3回ボーナスがあります。

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます💆✨最高ですね!家計も助かるし🎵

• 4月11日
nana

店舗勤務の社員でボーナスなし、
今の店舗が赤字で人員ギリギリで回すせいで、去年7月までは18万あった手取りが、この半年くらいは13万まで下がりました。
やっと来月から転勤で給料はあがりそうです😅昇給してほしい…

今は私も同じ店舗でパートなので、入る日数減らされて12あった手取りが8とかになり、妊娠してからはマタハラも加わって2万とか…😅

うちも全く足りないので、頼ったり貯金崩したりでもう地獄を見てます😐

親が介護職で経営者してますが、介護大変なのに給料低いですよね…今は送迎の手伝いとかだけ行きますが、地域最低賃金なのでスタッフも足りてませんし😶💦
介護で正社員の友達も手取り15あればいい方で嘆いてました…

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます( ・∇・)✨そうなんですね!うちも貯金崩してばかりでこのままだと0になりそうで怖いです😓介護は大変なうえに給料低いし厳しい世界です😞

• 4月11日
みみ

こんばんは😊
旦那の給料ではないのですが、

今は引っ越してしまったのと
子供が小さいので
専業主婦ですが
妊娠ギリギリまで
介護福祉士として働いてました!

旦那さんは
施設の種別はなんですか?
夜勤ないデイとかだと
給料すくないですよね。
私が働いてたところは
夜勤もあって
多い時で23くらいもらってました!
妊娠してから
夜勤やめたら15くらいでした。

家庭もってる男性だと
26くらいもらってました!

サーモン

私自身介護の仕事していましたが、月夜勤4〜5回含めて手取り20万〜21万ありましたよ。どういう施設にお勤めか分からないですが、処遇改善手当てとか会社が利用していたり…?デイだとそれくらいかなと思いますけど…

サーモン

旦那の収入忘れてました(´・ω・`)すみません、20くらいですね。

手取り28、私が手取り12です😫💦
子供のお洋服も今しか着せられないと思って某ブランドのを買ったり、旅行したり習い事したりしているのでカツカツです(当たり前😅)💦

ぺりま

旦那は手取り25万 ボーナスは2回で一回80万くらいです!わたしは週5で働いていて手取り19くらいです!
全然貯金できませんっ(^^;;

でんすけママ

地方にお住みですか?
質問のお答えになってませんが、
私も10年間介護職です。今は子育て中なのでパートになりましたが、産休入る前はスタッフ主任として働いていて年収450万ちょいでした。
同じ介護でも会社によって全然お給料が違ったり、介福・ケアマネなどをとると給料が変わってくることもあります。
何が言いたいのかよくまとまってませんが、介護業界での転職を考えてもいいのかなと思いました。

スヌーピー

手取り19〜35ぐらいで、ボーナスは1回50×2です。
製造業ですが、残業や休日出勤がどれぐらいあるかで暇な時期と繁忙期の差が激しいです^_^;

3ママ❤️

義母も介護職員ですが
施設によってお給料はかなり差があると
言ってました💦
以前働いて所の給料は通勤には1時間かかるけど
正社員で手取り25万はあったみたいです!
夜勤手当も1回1万。
そして今のところは通勤は20分ぐらいだけど
給料は17万で夜勤手当も5000円だそうです。
ちなみにどちらも年2回ボーナスありです!

13万だとバイトと変わらないし
他の施設へ変えてみてはどうでしょうか😢?

いろは

大体22.5~23万です!
けど激務過ぎて、先月、先々月は27万ちょっとくらいでした!

• いろは

いろは

ちなみにボーナスは夏30、冬40万です

• 4月11日