※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ◥█̆̈◤
雑談・つぶやき

男の子ママさん、五月人形って買いましたか?また買う予定ありますか?

男の子ママさん、五月人形って買いましたか?また買う予定ありますか?

コメント

おはる

夫の子供の頃の物があるので大きいのはわざわざ買うつもりありません💦小さくてかわいい物であれば買いたいのですが…
悩みますよね(^o^;)

*スカイまま*

五月人形って一人の子供に一体(その子の身代わり)ってのが通常らしいので、小さいですが買いましたよ♪

ハルくんママ

実家の両親に買ってもらいました😊

deleted user

買う予定ないです〜(;゜0゜)

deleted user

五月人形は買ってないですが息子が3歳の時、父に鯉のぼりを買ってもらいました。