※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊娠、流産、不妊治療に悩んでいます。旦那が違うが、出来るか不安で、人口受精を予定しています。暖かい言葉をください。

私は一度妊娠してまだ出来はじめに下ろした経験があり、またすぐに双子が出来たのですが妊娠7ヶ月入るくらいに流産しました!その頃は21くらいかな?
その時病院の先生には出来にくくなるとは言われてまさしく今出来にくくなって不妊治療してます😭
流産した時と今の旦那は違いますが!
出来た経験があるので出来るのか毎回不安です!
今月3回目の人口受精予定してます。
暖かいお言葉お願いします!

コメント

♡♡mama♡♡

私も19歳の頃下ろした事があります。
26歳で今の旦那と第一子を授かり、その後また妊娠しましたが流産。その半年後第二子を授かりました。その1年後第三子を授かり、今年の春出産予定です。なので、出来た経験があるので、タイミングが合わなかっただけで、望んでいる限り、みーちゃんさんの所には きてくれると思います💓友達は 妊娠する確率0.01パーセントと言われ、体外受精で授かりましたよ♪赤ちゃん来てくれるといいですね^ ^

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😆✨
    3人目まで授かったのですね?
    ホントタイミング関係ありますね❔
    がんばります👶
    あやちむさんも頑張ってください!

• 4月10日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

3人目授かりましたよ〜💓
    タイミング関係あると思います^ ^✊
    欲しいー!と思ってるとなかなか出来なかったり、仕事始めた途端妊娠したりとありました笑

頑張ってください^ ^♪
    ありがとうございます!私も頑張ります💓

• 4月10日