※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

娘をお風呂に入れたり、娘の食べ散らかしを掃除するために雑巾がけして…

娘をお風呂に入れたり、娘の食べ散らかしを掃除するために雑巾がけしてても、全然平気なのに、なんで運転するたびに出血するのよー💔

別に遊びに行った訳じゃなくて、必要なものだけ買いに西松屋に15分寄っただけなのにさ💦

病院受診したけど、今回はドバッと出血したのに原因不明らしい、、、。
赤ちゃんは元気で、子宮けい管も35ミリあるから、入院免れてホッとしてるけども。
旦那は、
「保育園の送り迎え以外、引きこもってたら?」
って言うけど、それって丸3ヶ月、一切外出せずに家事と娘のお世話だけ頑張ってね!って、意味だろ💧
私、3日以上引きこもると、ストレス溜まるタイプなんですけど。

そんなことより、サービス残業をやめて、たまには皿でも洗ってくれんかね。

コメント