※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

両親がいない方と話したいです。夫婦で両親がいない状況で寂しい気持ち。同じ経験の方と話したいです。

両両親(じいじばあは)がそばに居ない方‥
お話したいです♡

私達夫婦は両方の両親がそばに居ません‥
旦那の親はまだ子供にもあったことがありませんёё≡Σ(ω |||)

みんな周りのママ達を見たらお母さん(ばあば)に何々をしてもらって〜とか聞くと、凄く寂しくなります。。。

なので、同じような方とお話がしたいです!

コメント

のんびりみぃたんたん

初めまして(´w`*)
わたしも両方の両親(じじばば)は遠方です(;´Д`A

主に1人で子育てしてるのでたまに寂しくなる時あります;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
友達とかは実家が近かったりするのでいいなぁーって思うこと多いです

カゲまま

私は、ハワイに嫁いだので両親は近くにいません。私の両親にとって息子は9人目の孫になるのでわざわざハワイまで会いに行くほどでもないみたいで、まだ赤ちゃんには会ってません。旦那の両親は車で1時間ほど離れた町に住んでいるので週一の間隔で会ってます。

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ありがとうございます!
    凄い♡ハワイに嫁いだんですかー!
    私の身内もハワイに嫁いでいますよ〜♡
    ハワイからでもこのアプリ取れるんですか?

• 10月17日
そうにゃん

うちもどっちの両親も県外なので、ほとんど会えません。

当然、面倒なんて見てもらえないですし、何か買ってもらったとかもないです。(出産祝いは頂きましたが)

祖父母にも可愛がってもらいたいですが、遠方なのでしょうがないですし、私は逆に気を使わない分ラクかなって思っています(^^)
友達は義母にダサい服もらって、困っていました(笑)