※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

電車やバスで移動しているママさん達に質問です。家から抱っこ紐をして…

電車やバスで移動しているママさん達に質問です。

家から抱っこ紐をしてベビーカー持ってバスに乗って買い物へ行こうと思っています。
バスを降りた段階で抱っこ紐からベビーカーに乗せ替えるようにしたいのですが、まだあんまり外で乗せ替えしている人を見たことがないので、みなさんどうしているんだろうと思いました。

また反対にベビーカーから抱っこ紐にする時ってどうするのでしょうか???
抱っこ紐を別に開く場所があるところまで移動しないといけないのでしょうか?

コメント

さつまいも🍠

人の邪魔にならないところでちょちょいとやっちゃってます🤗

  • おもち

    おもち

    慣れるように頑張ります!
    ベビーカーから抱っこ紐にする時ってどんな風にされていますか???

    • 4月10日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    まず抱っこひもを装着してから娘を抱っこしてそのままつけます!
    つけたらベビーカー整理して出発します!
    抱っこひもなに使ってますか〜?
    一人じゃやりにくいですか??

    • 4月10日
  • おもち

    おもち

    抱っこ紐はバースデーブランドのものです☹️💦
    なるほど。抱っこ紐を装着してからなんですね!
    練習してみますm(_ _)m
    ありがとうございます!

    • 4月10日
ミッチー

人に邪魔にならない隅っこでやってましたよー。
慣れてしまえばすぐできると思いますよ😃

  • おもち

    おもち

    何回か家で練習します!笑
    ベビーカーから抱っこ紐へする時はどのようにされていますか???

    • 4月10日