龍ママ
妊娠・出産

ママ友ほしいです!今20歳!36週に入りました。︎

ママ友ほしいです!今20歳!36週に入りました♥︎

コメント

有佳ママ

有佳ママ

ママ友欲しいです〜♡
26歳一児の母です!36週、もうすぐですね(*´∀`) 男の子ですか?女の子ですか??

  • 5月4日
龍ママ

龍ママ

もうすぐです♥︎
ベビーは男の子です!!

  • 5月4日
有佳ママ

有佳ママ

男の子!どんなことして遊びたいとか考えたりするんですか(''?
私は女の子なので男の子は想像つかない!妊娠してる時の心境はあんまり変わらないのかな!?笑

  • 5月4日
龍ママ

龍ママ

男の子ってなにするんですかねw
旦那はキャッチボールやりたいから
今からグローブ買ってって言ってきます(-_-)

女の子なんですね♥︎
女の子洋服とかんもぉー
ちょーかわいいですよね!!!

  • 5月4日
有佳ママ

有佳ママ

キャッチボール!定番ですよねw
うちの旦那も野球やってたのでそんなこと言ってました、性別わかる前は(^^;;

ちょちょちょちょーーーーかわいーです♡♡♡旦那には悪いけど2人でお買い物とか夢見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 5月4日
龍ママ

龍ママ

わたしの旦那は女の子がいいって
ずっと言ってましたw
だから次は女の子がいいかな?w


かわいーですよね♥︎
あたしも子どもと買い物したいです!

  • 5月4日
有佳ママ

有佳ママ

男の子、女の子ひとりずつとか理想ですよね〜♡

何歳位になったら買い物できるんですかね!??(・□・)

  • 5月4日
龍ママ

龍ママ

理想ですね♥︎


会話できるのって2歳ぐらいですよね?
これがいいあれがいーってゆー
会話しながらとかも楽しそうですよね♥︎

  • 5月4日
龍ママ

龍ママ

お子さん何歳なんですか?

  • 5月4日
有佳ママ

有佳ママ

もうすぐ一歳です♡
まだつたないですが、ちょっとずつ意思疎通できるようになってきました〜

イヤイヤとか(*´∀`)

  • 5月4日
龍ママ

龍ママ

一歳とか、めっちゃかわいいですね♥︎
高校卒した後保育の夜間学校通いながら
保育園で2年間アルバイトしてたんですけど
一歳が1番きゅんきゅんします!

  • 5月4日
有佳ママ

有佳ママ

そうなんですね!経験豊富(`・ω・´)

そう言われると一歳の期間がより愛おしく感じます〜〜☆

  • 5月4日
龍ママ

龍ママ

少し喋れるぐらいがちょうどいいw

  • 5月4日
蒼空まま

蒼空まま

あたしもママ友欲しいです♡
23歳、現在37w3dの妊婦です(๑•́ •̀๑)
性別は男の子です♡
良かったら仲良くしましょー!

  • 5月5日
龍ママ

龍ママ

もう少しですね♥︎

男の子一緒です!
よろしくお願いします!!

  • 5月5日
蒼空まま

蒼空まま

もう少しなんですけど、
出産が怖くて怖くて笑"

  • 5月6日
龍ママ

龍ママ

私もですw
怖いし不安だし…w


  • 5月6日
蒼空まま

蒼空まま

携帯で出産とか陣痛とか
色々調べまくってます♡

怖いですよね、想像絶する痛み
耐えれるか不安です(•́ω•̀๑)
本当に産めるんだろうか...

  • 5月7日
龍ママ

龍ママ

あたしもめっちゃ調べてますよ(๑´•.̫ • `๑)


友だちによると可愛くて次の日から
痛みなんて忘れちゃうらしーですw

  • 5月7日
蒼空まま

蒼空まま

らしいですね!
あんな痛い思いしてるのに
すぐ忘れるとか...

私、絶対忘れない自信あります!笑"
根に持つタイプなんで(′•ω •)

あ、やっぱり調べたり
してるんですねー笑"
友達からは出産STORYとかは
あんまり見ない方がいいよー!
なんて言われますが
やっぱイメトレは大事と思って
読んだりしちゃってます笑"

とりあえず頭に入ってることは
「痛みが強くなったら深呼吸大事!」
それだけですね笑"

  • 5月7日
龍ママ

龍ママ

痛みなんて忘れられなさそうな感じしますけどねw

いやー、調べちゃいますね>_<
でも調べると余計怖くなっちゃったり
しちゃいますw

  • 5月7日
蒼空まま

蒼空まま

あんな痛みを忘れられるとか
やっぱ女は強いもんなんだな
っと思います( ´ー` )❤︎

確かに調べると余計怖くなる
しかも初産は長いって言うし
あぁ...怖い(′•ω •)
お互い頑張りましょう!

  • 5月7日
龍ママ

龍ママ

男じゃ無理ですよねw
立ち会い出産ですか??

長いのはつらい…
友だちは36時間陣痛やらなんやらと
長いこと戦ったらしーですw

  • 5月8日
蒼空まま

蒼空まま

男には絶対無理です!笑"
立会い出産ですよー(′•ω •)
私はあんまり乗り気では
無いんですけど旦那が、
立会いしたいらしく...笑"

だって、あんな顔を真っ赤にして
踏ん張ってる姿とかもしかしたら
うんち出ちゃったらどうしよう!
とかおならが出たら...とか
考えたら嫌で嫌で...笑"
ま、いざとなれば痛みが勝って
そんな事も忘れるらしいですけど笑"

36時間!無理無理無理!
耐えれない!36時間耐えるなら
早く麻酔してお腹掻っ捌いて
ほしいですね!笑"

  • 5月16日

「妊娠・出産」に関する質問