※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

生理後11日目で、排尿後に茶色いおりものが出て心配です。排卵期でおりものも多いが、これまで経験がない症状です。妊活中で排卵が遅れているのか、排卵出血なのか不安です。知っている方、教えてください。

生理後、11日目ですが、2日前から
排尿のあと茶色いおりものが出るときがあります💦
排卵期でおりものも多くなってますが、いままで無かったので心配です😰

妊活中で排卵が遅れるのか、それとも排卵出血なのか...

何が知っている方がいたら教えて欲しいです💦

コメント

ひまわり

D11ということでしょうか??

風邪により排卵が遅れていて、ホルモンバランスが乱れて少し出血した周期もありましたし、
排卵期はその辺で基本、わたしは少量の排卵出血を起こします!
病院で聞いてみたのですが、気にすることはないよ、と言われました!!

しーちゃんさんのも同じ感じがしますが、もし出血が続いたり、気になるようでしたら、心の安心のために、お医者さんに聞いてみるのも1つの手だと思います(๑′ᴗ‵๑)✨

• しと

しと

生理が始まった日から11日目です!
    分かりづらくてすみません💦
    そうなんですね!✨
    出血が続いたら病院に行ってみます😰

• 4月10日
 ママリ

友人の話ですが、黄体ホルモンが不足していて、排卵期〜高温期に不正出血してしまうことがあるそうです。

黄体ホルモンが不足していると、子宮内膜を維持することができず、少しずつ剝がれ落ちてしまうので、生理でもないときに不正出血が起きてしまうそうです。

• しと

しと

黄体ホルモンが影響してる可能性もあるのですね💦
    様子見てみます😰💦

• 4月10日