※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

夫との離婚を考えていますが、両親に打ち明けられず悩んでいます。離婚経験のある方、両親に離婚を伝えたきっかけを教えてください。

夫と離婚を本気で考えています。

ですが、実の両親に自分の考えをどうしても打ち明けることができません。

父が海外出張から帰ってきていて、息子を父に見せる為に実家に帰ってきています。

家庭に問題があり、私が離婚したいと思っているなんて夢にも思っていないと思います、

色々と迷惑を沢山かけての結婚、出産だったので、もう迷惑をかけたくないという思いなどから、どうしても打ち明けることができません。

こんなことを質問するなんてお恥ずかしい話ですが、離婚経験のある方、どんなきっかけで離婚の考えを両親に打ち明けられましたか?

コメント

deleted user

わたしは、考えじゃなくて

○○だから離婚することにした。
って報告してから離婚しました👍

離婚を考えているうちは打ち明ける必要は
ないものと考えています。
確かに両家に関わる話ですが
当の本人同士が決めることなので。