※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

息子のおもちゃのベビーカーについて、どの価格帯が良いか悩んでいます。実際に使っている方のオススメや注意点を教えてください。

息子がおもちゃのベビーカーを欲しがっているのですが、お値段がピンキリなので悩んでいます。
安いものはすぐ破れるとレビューにあり、どの程度のお値段のものを与えるのがいいのか…
実際に使ってる方、オススメやこれはすぐ壊れたよというのがあれば教えてください。

コメント

ゆち

ミカヅキモモコで300円で買いました!笑 友達は買って翌日には壊れたそうですが、うちの娘は買って2ヶ月くらいたちますが壊れてません!使う頻度や使い方次第では300円で十分遊べる印紙です!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    近所のお姉ちゃんが持ってるのを見て欲しがって大変だったのでママに聞いたら、バースデーで1000円だったけど、三日月百子に300円で売ってるよ〜と言われました。
    でも翌日壊れた人もいるんですね😅
    300円、1000円、2800円(幌と荷物入れ付き)、5000円(私が好きなおままごとのメーカー)など…
    悩みどころです😂

• 4月11日
  • ゆち

ゆち

バースデーの1000円のクオリティがわかりませんが室内で遊ぶにはそれくらいのもので十分な気がします!

• 4月11日
  • まぁ

まぁ

近所のお姉ちゃんは外で遊んでたので、うちの子も家のぬいぐるみを外にお散歩させたいんだと思います😅
    どのくらいで飽きますかね…笑

• 4月11日
  • ゆち

ゆち

外だと安いとすぐ壊れるかもしれませんね😅
    ただうちの娘はすでにあまり使わなくなってきてます笑 たまーに人形のせてますが、買ったときより頻度はかなりへりました!

• 4月11日
  • まぁ

まぁ

なんとすでに飽きてきていらっしゃるんですね!笑
    外行くなら荷物乗るほうがいいかなと思ったり…
    難しいですね🤣

• 4月11日