※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

大江戸温泉でバイキングをする旅行に行く際、娘の彼氏に食事を取り分けるか悩んでいます。義両親があげたがるものを持参し、旅行中に食べさせたいと考えています。

バイキングのとりわけについて聞きたいです(>_<)

義家族と一緒に大江戸温泉に旅行にいきます。
食事がバイキングなのですが、娘のBFを食べさせるか
バイキングで取り分けるか悩んでます。
どんなものならとりわけであげますか?
義両親がたぶんあげたがると思います😕
旅行なので多少はたべれるものならいいかな?とは
思ってはいるんですが、あげれるのがあるかどうか。

アンパンマンパンとかベビーフード、ふりかけなどは
持っていくつもりでいます(>_<)

コメント

‪‪❤︎‬

先月、1泊で旅行に行きましたよ(^^)

同じくバイキングで子供が食べれそうなものあげました🎵
うちの子はBF食べないので😅💦

夜は、ご飯・豚汁・ブロッコリー・お豆のサラダ・卵焼きあげました!

朝は、バターロール・卵焼き・コーンスープ・ヨーグルト・ぶどうゼリーをあげましたよ😊✨

特に困った事はありませんでした😳

  • くま

    くま

    結構色々大丈夫なんですね!味付けとか濃くないですか?(>_<)

    • 4月14日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    味付けは食べ物にもよると思いますが子供にあげたのは濃いとは思わなかったです‼️

    • 4月14日