※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みよ!
その他の疑問

子どもの洋服やおもちゃがほしいです!もしあれば、みなさんが実際にして…

子どもの洋服やおもちゃがほしいです!
もしあれば、みなさんが実際にしている義母さんへのおねだりの方法とかあれば教えてください!

コメント

ゆめか

誕生日や、お食い初めみたいな記念日にですか?

• !みよ!

!みよ!

記念日とかではなくただほしいなぁと思ってです^^

• 10月16日
Yun

特にねだってるわけではありませんが、欲しいのあるから今度買い物行きたい!暇な日◯◯連れてって言います(^^)

私が車の免許ないので💦

そろそろこれ必要かな〜とか言ってると勝手に買っちゃってくれてます(笑)

• !みよ!

!みよ!

自然にそういうコトバが言えるようにならなきゃですね!

• 10月16日
mina*♡

義母はケチなので、実家に帰った時に母におねだりしています(笑)
例えば「ばぁばが服買ってくれるって言ってるで~♥」って言うと息子はニコって笑うので、その顔が母にはたまらないらしくめっちゃ買ってくれますよ( ̄▽ ̄)

• !みよ!

!みよ!

そんなお子さんの笑顔だったら絶対買いますね!私も買います!!
    うちは実母がケチなので、義母です!

• 10月16日
  • mina*♡

mina*♡

義母が優しい方なんですね♪でも義母は気を遣いますからね💦
    よく一緒にお出かけとかされるんですか??もしそうなら、「もうそろそろ冬服を買わないといけないんですけど全然なくて…(>_<)」って話をさりげにして、買ってくれないかな~と様子をみます。笑

• 10月16日
まるこぶ☆   

わたしは妊娠中と車がないため
どこどこ行きたい。連れて行ってほしい。言うと、なぜか買ってくれます。今までもいろいろな物買ってくれ申し訳ない気持ちになります。
義理父も籍いれた時お祝い金くれ、子供産まれたらまたなんか買ってやるなーと。。
嬉しいし幸せものだな。としみじみ思います。

私は自分から義母にねだったりしません。
恩義せがましい人なので。

義母が買った物を使ってなかったら不満言ってくるので~

自分で購入するのが一番ですよ😊