※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
お仕事

派遣で条件に合う職場が見つからず、希望の時間帯が合わないことが続いています。会社はどの時間帯を求めているのでしょうか?

今、派遣に登録してます。
派遣会社に仕事の条件もお話しして、条件にあった職場を探してもらってるんですが 職場見学行ったものの 条件が合わない理由で不採用になります。また、2件顔合わせして 調理スタッフで条件を話していただいたところでも 時間が合わないが理由でした。

でも 一体、会社はどの時間を求めているんでしょうか?
ちなみに 私の希望の時間は9時から 17時です。

就活は大変です。

コメント

杏仁豆腐

シフトの自由がきく人、夕方以降も働ける人が優先的になります…
9時-17時の企業での不採用でしたら印象が良くないとか他にスキル高い人がいるとか、派遣担当者との問題とかもったりします😂💦

• ひらり

ひらり

派遣担当者ですか……‥確かに2回目の職場見学に顔合わせの時の担当の方は、どよんとした方でした、職場見学が終了したあとも、施設の管理者の方に呼び出されてました😅

施設の管理者にも私の希望は合う合わないが、ありますもんね😌
    納得が回答ありがとうございます🌱
    負けずに就活がんばります❗

• 4月10日
2*girl__mama.

私も9時から17時で探してますがなかなか無く上手く進んでません..
9時から18時が多い様で😞😞
本当就活大変ですよね。

• ひらり

ひらり

はじめての派遣登録でいい感じに進んでるかと思いきや、あと少しのところで、ダメになっちゃいますね。
    7時に一歳児を保育園で、7時に半には小学生組を小学校に送り出し 少し余裕がでて、帰りは6時はんに付けばいいぐらいと思っての 9:00~17:00でしてたのに、難しいですね~💨💨💨😅

• 4月10日
  • 2*girl__mama.

分かります😞
    最近はハローワークに行って仕事探してもらったり自分で携帯で調べたりしてます。
    そっちの方が良い職場見つかりそうで笑
    求職中で保育園入ってるので今月には見つけたいので焦ってます😭
    夜勤の仕事しながらなのでもうフラフラです(><)
    明日、地元のホットヨガ受付の求人に連絡してみる予定です。
    9時から17時で探すと無いので、1日4hからOKみたいな感じで探すと
    希望の9時から17時も出来たりすると思いますよ(*´꒳`*)

• 4月10日
  • ひらり

ひらり

わぁ😃ヨガスタジオの受付さんってお洒落なお仕事ですね、ステキです❗
    今は、時間指定で短時間保育に標準保育ってあるから、出来ればそこそこ稼げて 自分もゆっくりできる時間も持てた方がいいですもんね、私も派遣抜きで探して見ようと思います❗

• 4月11日
  • 2*girl__mama.

電話してみたのですが、応募条件が
    遅い時間出来る人か土日出られる人だったみたいで辞めました😭
    私はシングルなのでガッツリ働きたいですがなかなか無いもんですね😫

• 4月11日
  • ひらり

ひらり

2*girl____mama.さん そうでしたか😥
    残念です。土日の壁は厳しいですね。
    私は、介護スタッフの仕事がしたくて求人を探してるですが どこも壁には冷たい。シングルなら職業訓練など、どーでしょう?

• 4月11日