※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

生理がきたのに妊娠された方いますか?生理1日目の出血が少ないので心配です。妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

生理がきたのに妊娠されていた方いますか?
昨日生理1日目だったのですが、今日はほとんど出血がなく、いつもの2日目に比べて量がかなり少ないです💦妊娠はしてないと思うので、検査薬は使ってませんが、まさかってことはあるでしょうか??
同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

brooown🤎

着床出血ではないですか?🤔

  • ミニママ(*´ω`*)

    ミニママ(*´ω`*)

    そうだと嬉しいです😆
    妊娠してないと分かっていながら気になってしまって💦

    • 4月10日
deleted user

はーい🙋‍♀️今回の妊娠はそうでした♡生理だと思ってたのに、なかなか本格的な出血始まらなくて。
1週間後に検査薬したら陽性でしたよ。

  • ミニママ(*´ω`*)

    ミニママ(*´ω`*)

    そうなんですか!?✨
    1日目はそこそこ量がありましたが可能性はあるでしょうか??

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理1日目は茶色っぽい少量のおりものっぽい感じで始まるのです。なので、そんな感じでした2.3日続きあとは止まりました。
    そこそこ量あるとどうでしょうね。でも、今日はないなら、可能性もあるような気がしますが…

    • 4月10日
  • ミニママ(*´ω`*)

    ミニママ(*´ω`*)

    そうですよね😅
    残念ですがモヤモヤしてたので、教えてもらえてよかったです!ありがとうございます😊

    • 4月10日
ふもり

1日目は鮮血でいつもと同じ感じだったのでしょうか?
わたしは2人とも着床出血が生理予定日頃ありしましたが茶色いおりものって感じでしたよ!

  • ミニママ(*´ω`*)

    ミニママ(*´ω`*)

    1日目はめちゃくちゃ多くはありませんでしたが、まぁまぁの量はありました。茶オリではなかったので、普通の生理ですかね😅

    • 4月10日
A☺︎

2人目妊娠したときそうでした!
生理予定日ぴったりに生理と同じような出血があり
4日ぐらいで終わりましたが生理だと思っていました☺︎
産後4ヶ月で再開して少しの間、不順だったので
不順だから4日で終わったのかな?
という感覚でした!

すると次の月は生理がこないので
検査薬すると陽性になり病院に行ったら
まさかの3ヶ月突入していました😱
なので前月の出血の時点では
すでに妊娠していたことになります💦
先生に出血があったので生理だと思ってたと言ったら
それは生理じゃなかったよー
出血止まらなかったら赤ちゃん危なかった
と説明されました💦

もし不安でしたら
検査薬してみたほうがいいと思います!

  • ミニママ(*´ω`*)

    ミニママ(*´ω`*)

    そうなんですか⁉️
    生理と同じ量でも可能性があるんですね!
    明日出血なくなってたら検査してみます!ありがとうございます😊

    • 4月10日
うっちぃ

私も今そんなかんじです。生理始まったと思いきや、普通に比べて凄く少なくて、モヤモヤしてます。
回答になってなくてすいません、

  • ミニママ(*´ω`*)

    ミニママ(*´ω`*)

    いえいえ!コメントありがとうございます😊
    モヤモヤしますよね💦検査はしますか?様子見ますか??

    • 4月10日
  • うっちぃ

    うっちぃ

    昨日の段階では、陰性でしたぁ。
    出血止まったら、もう一度検査薬試そうかなと。

    • 4月10日
  • ミニママ(*´ω`*)

    ミニママ(*´ω`*)

    そうなんですね💦
    もう一度検査されたら、よかったら結果教えて下さい!!

    • 4月10日