※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

今日は明け方ずっと眠れなくて起きていたせいで昼寝してしまい、そこか…

今日は明け方ずっと眠れなくて起きていたせいで昼寝してしまい、そこからお腹が辛くて一日中ベッドの中に居ました(๑´・_・`๑)本当なら入院の荷造りしたりトイレ掃除、洗面台掃除、夕飯の支度する予定だったのに何にも出来ず( ;o;)頑張れば出来るかもだけど身体しんどくて主婦失格な1日でした💦産休入ってからというもの全然動けてないです😱妊娠後期での家事キツくないですか??

コメント

haaaaaan

私も産休入ってからぐーたらしていて毎日食後すぐに昼寝してしまいます、、寝ても寝てもいくらでも寝れてしまう。。。
ウォーキングしなきゃなと思いながら外にすら出ていなくてぐんぐん体重が増えています。
産休入って糸が切れてもう体重とかも後少しだからどうでもいいかなとなってしまっています(笑)

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

わかります!こんな息吸うのもキツイのにウォーキングなんて無理です(´-` )今までよく仕事行ってたなぁと自分を讃えたいですよね( °◊° )仕事してた時は産休入ったらランチ行きまくるぞ!とか家の掃除したい!とか思ってたけどまぁ夢のまた夢です(∵`)

• 4月10日