※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

離乳食用にハンドブレンダーを買おうと思っています。チョッパー付きのものか、ハンドブレンダーだけのものか悩んでいます。チョッパーも便利でしょうか?

離乳食を始めるにあたり、ハンドブレンダーを購入しようと思っております。
普段の料理では、ブレンダーは使わないので、離乳食専用になるかと思うのですが(^^;、チョッパー付きのものか、ハンドブレンダーだけの物で悩んでるのですが、チョッパーもあった方が便利でしょうか?

コメント

きゃら

私はチョッパー付きにしました☺️
レビューで決めたのもありましたが…あれば離乳食以外でも使えるかなぁと思ったので😅

• は

ありがとうございます!
    やっぱりないより、あった方が何かしらに使えますかね☺️
    私もチョッパー付きにしようと思います。

• 4月10日
めろんぱんな♡

私もチョッパー付きのものにしました🌸
まさに子供のご飯作るのに、食べてくれないお野菜を全部チョッパーで細かくしてハンバーグに混ぜてるので(笑)
大変役立ってます😌💞

• は

ありがとうございます。
    なるほど!😳それなら離乳食後も使えそうです☺️私もチョッパー付きにしようと思います♪

• 4月10日